雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2019/11/07 23:40

    対立煽りとかではなく、
    協奏における全体攻撃役としてのアバラムとBバルバトスの違いってどんなものがある?
    (両方とも持ってない)
    メンツ揃ってれば使用感さほど変わらなかったりする?
    アバラム覚醒スキルの音符持続ターン−1って結構響いたりするのかな

      • NO NAME
      • 2019/11/07 23:42

      Bバルバルは誰も持ってなさそう

      • NO NAME
      • 2019/11/07 23:44

      すまんBバルは持ってないから分からんわ。rバルはマスエフェクトがテンプレメンツにピッタリはまるのと、2ターンの間スキルフォトンを振らなくてもおもむろに無から出てくるのが音符稼ぎにすごく強い

      • NO NAME
      • 2019/11/07 23:46

      強いて挙げるとすればアバラムにできてRバルに出来ないのは高防御を貫通できることかね。
      そんな相手に協奏使わんぜってなるとアッハイですが

      • 2019/11/07 23:46

      あ〜〜〜〜〜
      まちがえた〜〜
      Rバルバトスだよごめんね

      • NO NAME
      • 2019/11/08 00:12

      両方持ってるがアバラムはある程度べバル前提の調整はされてる気がする、覚醒スキル暴発のリカバリーできる点とか
      べバルなしでも活躍はさせてあげられるけども

      暴発とは言ったがそのターン内で全滅させるなら問題ない
      ので、前ターンでアバラム覚醒させといて覚醒スキル→アタック→覚醒スキルとか、クロケル等で補助して覚醒スキル3連とかすれば瞬間的にはRバルバル以上の火力出ると思う
      べバルのMEに乗ってるなら尚更ね

      • NO NAME
      • 2019/11/08 00:34

      意外に盲点なのかもしれないけどアバラムくんバーストスナイパーだからべバルにこだわらなくてもいっぱい貫通MEあるっていうね
      バルバトスは適当に使っても問題なくてアバラムはちゃんと計算して使った方が良い感じかな

      • 2019/11/08 00:50

      勉強になったわありがとう
      リジェネレイトは指名できないけど、アバラムは指名可能かもだから、
      選択肢に加えられそうだわ!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード