雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
  • ここで昔リリム真01=新一→コナンでパラパラかも、みたいな話を聞いたんですけど、
    他にも真メギドの番号に関連しそうな話ってあったりしますか?
    カスピとか知りたい。

      • NO NAME
      • 2019/11/03 02:38

      ヒュトギンは007(確かスパイもの意識して作られた?とかだったと思う)

      • NO NAME
      • 2019/11/03 03:04

      2番のニバス、3番のサキュバスで語呂合わせとか?
      サキュバスが39番だったらだいぶ意図的だったかも

      • NO NAME
      • 2019/11/03 04:00

      4番バッターガミジンとか?

      • NO NAME
      • 2019/11/03 04:00

      すまん祖メギドだったわ

      • NO NAME
      • 2019/11/03 08:52

      語呂合わせとはちょっと違うけどサタナキアとプルフラスが15と51で鏡合わせっぽくなってるのすこ

      • NO NAME
      • 2019/11/03 10:12

      シャミハザが50でハーフ&ハーフっぽいの好き

      • NO NAME
      • 2019/11/03 10:21

      時計で見ると悪夢編の3人とかプルフラスとサタナキアが近い位置にいるの好き
      番号に直接関わりありそうなのはわからんが

    • いろいろ教えてくれてありがとありがと!
      真は番号が決まってないから語呂合わせとか色々遊びがあっていいですね。
      いつか答え合わせが出来るといいな

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード