雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2019/11/02 11:30

    少数派かもしれないが、そろそろフォラスパパみたいに伴侶&子持ちメギドを新たに実装して欲しい
    召喚時点で伴侶(恋人)が死亡しているキャラは結構いるけど、生存しているキャラは少ない気がするよね

      • NO NAME
      • 2019/11/02 11:32

      実はいるかもしれんぞ?
      ブネが妻子おいて旅に出てるし

      • NO NAME
      • 2019/11/02 11:42

      多分そういうことじゃなく
      明確に子育てしながらソロモンに呼ばれたら闘うみたいなキャラのこといってるんだぞ

      • NO NAME
      • 2019/11/02 11:51

      所帯持つほど長いことヴァイガルドにいるならバラムが把握してそうだがなあ
      祖メギド72柱以外には所帯持ちはいなさそう

      • NO NAME
      • 2019/11/02 11:54

      歳とってからメギドとして目覚めることもあるらしいし
      あるとすればそれかな

      • NO NAME
      • 2019/11/02 12:04

      普通に子供産んでるまともな母親が欲しいよ俺は。まともなやつな

      • NO NAME
      • 2019/11/02 12:13

      ガープに子供が出来るかもしれんぞ?

      • NO NAME
      • 2019/11/02 12:13

      アスモデウス辺りなら子ども位作ったことがあるかもしれん

      • NO NAME
      • 2019/11/02 12:34

      アスモさん身重になると動きにくいとかって理由で作らなさそう…
      お腹おっきくても不死者パワーでなんとでもしそうだけど…

      • NO NAME
      • 2019/11/02 12:39

      自分も以前までは肝っ玉母さんみたいなメギドが来ないか期待していたけど、もう母キャラ被りになるし難しいのかな…

      • NO NAME
      • 2019/11/02 12:47

      配布ナンパ男を4人被らせてくる運営を信じろ

      • NO NAME
      • 2019/11/02 12:54

      今のところ、母性溢れるお姉さんとおかーさんがいるよな
      …親子揃って追放メギドで、子供をあやしながら戦うお母さんこねーかな
      薄幸な未亡人だとなおよし

      • NO NAME
      • 2019/11/02 12:57

      未亡人はビフロンスさんがなー

      • NO NAME
      • 2019/11/02 14:42

      普通に彼氏彼女いるのがいても良いよね

      • NO NAME
      • 2019/11/02 14:43

      死亡フラグしか感じない……

      • NO NAME
      • 2019/11/02 15:16

      是非実装して欲しい
      これぞ多様性という所を見せて欲しい

      • NO NAME
      • 2019/11/02 16:52

      戦場に所帯持ちの中年がいる話が好きだから出して欲しいな

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード