雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2019/10/17 00:23

    一番ヒロインしてるのって、もしかしてモンモン・・・?

      • NO NAME
      • 2019/10/17 00:30

      モンモンかわいい

      • NO NAME
      • 2019/10/17 00:34

      正直なところ、ストーリーを進めれば進めるほどメギド以上にモンモンが好きになるんだよね

      • NO NAME
      • 2019/10/17 01:06

      モンモン、いつも一生懸命だし真面目だし頑張ってるし頭良いし村焼かれて可愛そうだしそれでもめげずに頑張ってるしほんと好き

      • NO NAME
      • 2019/10/17 01:11

      主人公は主人公であってべつにヒロインではないと思う

      • NO NAME
      • 2019/10/17 01:25

      マジレスだけど属性の話では…
      敵に拐われたりなんだりする男をヒロインかよと称する感じの

      • NO NAME
      • 2019/10/17 04:10

      ストーリー的にもバリバリに主人公してると思うんだが
      立場上どうしても物理的には守られる側になるからってことなら、まあそうか…?

      • NO NAME
      • 2019/10/17 04:30

      「ヒロインとは何か」(アバラムのデザイナー並感)

      • NO NAME
      • 2019/10/17 08:52

      王様が戦闘に立って戦うタイプの戦記物はあんまりないから

      • NO NAME
      • 2019/10/17 09:12

      躊躇いなく服破るところとかヒーローぽくてかっこよかった

      • NO NAME
      • 2019/10/17 09:16

      王様はそもそも戦場に出さないのが一番安心なんだけどね
      チェスや将棋で取るべきキングの駒や王将がそもそも盤面に乗ってなければ勝ちようが無いんだから
      でもモンモンが盤面にいないと自陣が戦闘集団として最大効率で機能しないので出さざるを得ないのが面白いところ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード