雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2019/10/16 21:55

    バフォメットってただのおもしろ前作幻覚生み出しネキかと思ってたら割と切れ者だな。野望って言うにはスケールのデカさでネルガルの考えの前に霞んじゃうけど

      • NO NAME
      • 2019/10/16 22:02

      最終目標は世界征服なので

      • NO NAME
      • 2019/10/16 22:10

      バフォメットさんは頭切れるし人心掴むの上手いし純正メギドのクセにヴィータの考えも読めるし愛嬌もあるしで本当に隙がない
      この先ヴァイガルドが発展した時に、物流の中心にいるのは間違いなくあの人だろうよ

      • NO NAME
      • 2019/10/16 22:11

      世界を征服する者の統治が人民の平和と安全を保障し、戦争や差別や貧困を免れ、
      以前より良い社会を築けているなら、征服者の打倒はすなわち平和の破壊ということになり倒しにくくなる
      村長はその辺をよくわかっているから多少迂遠でも自分の村を豊かにし村民の支持を得る方向で活動している
      寿命の長いメギドならではの割と真面目な実現を目指した世界征服活動なのだ

      • NO NAME
      • 2019/10/16 22:21

      ネルガルのはまあ、言っちゃなんだがスケールでかいだけで地に足ついてないんだよな。研究者特有の理想論というか
      バフォメットさんはガチで世界征服目指してロードマップ作ってるような実務家タイプだから

      • NO NAME
      • 2019/10/16 23:27

      世界征服に立ちはだかる障壁を想像してみて欲しい。ハルマやシバの女王や護界憲章、アスモデウスに猫師匠だぞ?これにバフォメットは立ち向かうんだぜ?

      • NO NAME
      • 2019/10/16 23:36

      冷静に考えて荒地に0から村作って交易だけで村回してるとかなろう主人公くらいチートだよあの人
      しかも転生してないのにそれをできるとか

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード