雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2019/10/07 00:56

    Cフェニ手に入れてから世界が変わったわ あまりにも強すぎる楽しすぎる
    ジャガーノートを2ターン安定攻略出来るようになったのもでかい

      • NO NAME
      • 2019/10/07 01:02

      良かったらどうやって使ってるのか教えて
      まだ育ててないけど参考にしたい

      • NO NAME
      • 2019/10/07 01:22

      出来るだけ簡潔に書くよ
      まずCフェニリーダー前提で、組み合わせるメギドはアタッカーがCインキュとかアスモとか7章おじさん、覚醒役がラウムかティアマト、オーブ&アタック強化のナベリウス、アタック強化でアスモ等にチェイン出来るサルガタナス、蘇生後に全体バリアはれるマルファス、めまいを防ぐBサキュetc...他は敵に合わせて奥義で選ぶ
      スナイパーに蘇生MEつけられるけど前列パの方がパワー高いと思う
      使い方は、Cフェニに自然回復付けたりして体力を高く保ってケイブキーパーで無敵化しながら蘇生アタック繰り返す
      攻撃弱い敵に対しては7章おじさんで能動的に瀕死になるのが早い

      • NO NAME
      • 2019/10/07 01:25

      丁寧にありがとありがと!
      参考にする!

      • NO NAME
      • 2019/10/07 01:35

      木主に完全同意 本当に世界が変わるよね
      Cフェニと7章おじさんで複数敵を一撃必殺したりアロケルのバルムンク砲に更にロマンを追加したりで楽しい
      うちに来てくれてありがとうとしか言いようがない

      • NO NAME
      • 2019/10/07 02:58

      ジャガノ2T安定攻略の編成も気になる

      • NO NAME
      • 2019/10/07 08:02

      ジャガノ編成ぜひぜひ!(早速1日1回スタミナゼロを無駄にした奴

      • NO NAME
      • 2019/10/07 09:03

      編成はジャガーノート Cフェニ で検索するとつべに上げてくれてる人がいるよ
      要は1ターン目にジャガノをタゲって7章おじチャージアタック、ボム役2人でボム付けながら攻撃で3人死なせる。2ターン目に適当な敵前衛にタゲを変えてCフェニチャージアタック、5人目自由枠(アリトンがいいらしい)も死なせるか体力半分以下にする
      蘇生後に攻撃割り込まれて7章おじの倍率下がらないように意識するくらいだな
      自分はアリトン居ないからCフェニより早いエンキドゥRサキュバスで2ターン目にエンキドゥでCフェニ守ってから攻撃してる

      • NO NAME
      • 2019/10/07 09:32

      急いでて文章分かりづらくなった申し訳ない

      • NO NAME
      • 2019/10/07 09:51

      いやいや、十分参考になったよ。ありがとう

      • NO NAME
      • 2019/10/07 10:03

      あと書き忘れてた 7章おじに物体特攻オーブ必須ね

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード