雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2019/09/17 22:47

    うちにはまだアマイモンさん居ないので認識は未だに爽やかお兄さんだよ。断罪ゴリラなんてそんな訳無いじゃないですかーーー

      • NO NAME
      • 2019/09/17 22:52

      泥沼ゴリラだぞ

      • NO NAME
      • 2019/09/17 23:00

      断罪のないアマイモンなんてかばうのないガープだよ

      • NO NAME
      • 2019/09/17 23:01

      見せ場はCOCOからだァ!!!

      • NO NAME
      • 2019/09/17 23:04

      アマイモンとかいう激重執着マン

      • NO NAME
      • 2019/09/17 23:08

      幼女のようなメギドを倒してたら邪馬台国の主みたいな奴と腰痛もってそうなオッサンが鬼気迫る勢いで突っ込んできた

      • NO NAME
      • 2019/09/17 23:09

      最初アマイモン見たのがピックアップガチャのプリーズギブミー!トイと富!のバナーだったから子供に振り回される系の世話好き兄さんかと思ったらまるで違ってた

      • NO NAME
      • 2019/09/17 23:43

      アモさんいるけど冥王イベ未経験だから、逆に爽やかお兄さんのイメージがない…
      読みてえー

      • NO NAME
      • 2019/09/17 23:44

      かなり初期の頃に来たせいで、掲示板で自販機サイズの束縛男と聞くとこっちが脳内サジェストに先に出てくる

      • NO NAME
      • 2019/09/17 23:51

      なんで自販機サイズの束縛男二人いるんだろうねこのゲーム

      • NO NAME
      • 2019/09/17 23:57

      自販機サイズって何?

      • NO NAME
      • 2019/09/18 00:03

      いいかい?
      アバウトだけど自販機が183㎝らしいから、その付近の身長のことを指しているんだ。
      ちなみに男メギドで183㎝はフォカロル、カスピエル、アマイモンの3人で、「束縛付与ができるこの身長の男のメギド」だとカスピエルとアマイモンから絞れないってわけさ!

      • NO NAME
      • 2019/09/18 00:14

      なるほどな(ブネ )
      ありがとうバルバトス!これから183cmの人達を見るたびにその単語が過ぎりそうだ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード