4/30(火)メンテナンスのお知らせ
下記日程で、アップデートのためのメンテナンスを予定しています。
ご利用の皆様にはご理解とご協力をお願いいたします。
アプリ更新メンテナンス
2024/4/30(火) 15:00~18:00【予定】

※その他詳細はお知らせをご確認ください。

雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2019/09/03 17:31

    なんだ59VHは要するに協奏PTで2T目にチャージ大量湧きするまでリセマラすりゃいいだけだったんだな!

    疲れた…今後の為にBカスピとバラム育てとくか…

      • NO NAME
      • 2019/09/03 17:36

      BカスピはイベEXでも役立つことが多いから育てておくとなにかと便利やで な、ソロモン

      • NO NAME
      • 2019/09/03 18:17

      俺ならドゥームでも特性で3T束縛できるんやで?な、ソロモン

      • NO NAME
      • 2019/09/03 18:29

      特性の状態異常延長はオーブも適用やし、イベントでも出番は多いんやで
      な、ソロモン

      • NO NAME
      • 2019/09/03 18:32

      >18:29
      木主やないけどオーブも延長されるの知らんかったわ…ありがとうな、大事にするわ

      • NO NAME
      • 2019/09/03 19:12

      MEは混乱付与だけじゃなく、覚醒ゲージ減少無効なんやで
      な、ソロモン

      • NO NAME
      • 2019/09/03 19:37

      覚醒ゲージ減少無効は某ステージで最適解のうちの一つになるんやで
      今のうち育てとき
      な、ソロモン

      • NO NAME
      • 2019/09/03 20:13

      スキルでの列束縛は59VHで重要な役割を果たすんや
      束縛は単体じゃ間に合わん場合も多いんやで
      な、ソロモン

      • NO NAME
      • 2019/09/03 21:34

      実はスキルの束縛は+にすると確定で付与なんや
      耐性持ちの敵も増えたとはいえ基本列付与が確定なのは心強いと思うで
      な、ソロモン

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード