雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2019/08/24 23:15

    教えてブネえもん!
    攻撃力upスキルを使えるメギドでアタッカーを強化したとしてスキルを3段積んだらそのぶん強くなるの?それとも1回だけ上がるの?どうなるのブネえもん?

      • NO NAME
      • 2019/08/24 23:18

      同じメギドの同じ手段による強化は重ならないよ

      • NO NAME
      • 2019/08/24 23:20

      ちなみにだけど、2ターン持続するバフだとして、効果自体は重ならないけど次のターンにかけ直すとバフの持続ターンは伸びるよ〜

      • NO NAME
      • 2019/08/24 23:27

      しょうがねえな…
      強化ってのは同一キャラの同じスキルだと重複しねえ。
      たとえばフォラスだが、スキル+のバフは何回かけても重複しねえ…が、スキル+と覚醒スキル+のバフなら重複するってワケだ。
      あとは同じオーブでもキャラさえ違えば重複するぜ? つまり4人全員でレッドウイングを打てばとんでもねえことになるって寸法だ。

      • NO NAME
      • 2019/08/24 23:38

      ありがとうブネえもん!僕はもう1人で大丈夫だから安心して帰れるね!

      • NO NAME
      • 2019/08/24 23:46

      遠回しにブネを戦力外通告するなのヴィー太

      • NO NAME
      • 2019/08/25 00:02

      ブネは箱拡大して金アマ×4+アビスガードL11+L起用で化けるから...
      ......きっと

      • NO NAME
      • 2019/08/25 00:52

      ブネは特出してない代わりに万能型だから、一度ブネの使い勝手の良さを知るとやばいぞ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード