雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2019/07/22 14:52

    三馬鹿ってなかなか手強いよな
    決して賢くはないけど、計画立案をしてダーティな手も取れるカスピ、女を利用したアタッカーインキュバス、ここぞという時の機転と運があるメフィストの組み合わせが嫌すぎる
    こんなん相手にしたくない

      • NO NAME
      • 2019/07/22 14:54

      メフィストとか何度もモンモン達の足止めをして捕まりもせず逃げおおせてるからな
      このしぶとさと悪運の強さはある意味一番相手にしたくない奴だぞ

      • NO NAME
      • 2019/07/22 15:40

      インキュバスの女性を操れる能力って、善性の塊であるモンモン相手ならもっと有効活用できていれば任務遂行できてたよな(最終的に見捨てられてたのは抜きにして)
      でもそこが三馬鹿クオリティ、憎めない

      • NO NAME
      • 2019/07/22 15:44

      三者三様にアホでクズな男どもだけどフラウロス同様外道の一線を越えさせていないバランス感覚はあると思う
      子供をさらって売り飛ばすより子供に賭け事や悪い遊びを教えるようなタイプのクズというか……

      • NO NAME
      • 2019/07/22 15:49

      悪友って印象だよな
      純正なのに一線を超えてないってのは大きいな(例の2人を思い出しながら)

      • NO NAME
      • 2019/07/22 15:57

      ここすき

      • NO NAME
      • 2019/07/22 16:03

      メフィスト、「行くとこなかったのを拾ってもらった」ってモンモンに恩を感じててメフィストなりに恩を返そうとしてるのいいよな

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード