雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2019/07/17 17:55

    まだ2回目なんだから多めにみてあげよう
    多分2000回目くらいでの共襲はマトモになってるから

      • NO NAME
      • 2019/07/17 18:00

      720年後の話ですかね…
      ぶっちゃけ前回のに戻してバグ直してくれるだけでもいい 欲を言えば報酬格差少なくして

      • NO NAME
      • 2019/07/17 18:10

      まあ2回目だから多分バランス見直そうとして駄目になるだろうとは思ってました

      • NO NAME
      • 2019/07/17 18:12

      真面目にこの手の報酬が美味しすぎるイベントは2回目で絞りすぎて苦情が出るものと相場が決まってるから本気出るのは少なくとも3回目以降

      • NO NAME
      • 2019/07/17 18:16

      ゲームの続編で無印が良作だと2は微妙、3で一気に改善されるかそのまま死ぬかと同じ奴感

      • NO NAME
      • 2019/07/17 18:19

      2で前作ファンまでまとめて死んだ奴と2が一番面白い奴を知ってるからなんとも言えん

      • NO NAME
      • 2019/07/17 18:38

      少なくとも今回は2で爆死してるタイプなのは覆しようのない事実でしょ

      • NO NAME
      • 2019/07/17 20:13

      前回よりダメなところってどこ?
      前よりも左の奴らが美味くなったからやる価値がでて特に不満もないんだけど

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード