雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
  • メギドってこのキャラが好きだから使う!もあるけど、何より召喚で全然興味がなかったすり抜けだけど、使い続けるうちにいつのまにかめちゃくちゃ好きになるキャラ多い気がする。
    うちはティアマトがその筆頭

      • NO NAME
      • 2019/07/13 00:04

      プルソンくん
      元々やる気満々な感じの熱血キャラそんなに好きじゃなかったのと始めたばっかでMEが劣化ウェパルに見えたので育ててこそいたがそこまで愛着なかった
      1周年の製作陣コメント読んでアジトイベ読んで「こいつ可愛いのでは?」と思い始めたタイミングで、うちの手持ちの中ではかなりドゥーム適性が高いことに気づいて討伐メンバーに入れたら思った以上に使いやすくてあっという間に好きになってた

      • NO NAME
      • 2019/07/13 00:12

      バティンさん、引いたときは外れだと思ったが今では顔がいい以外の感想が出ない

      • NO NAME
      • 2019/07/13 00:18

      初期の頃に何も知らずにカミハカリとセットで引いたフォラス
      4章クリアまで育成もせず放置してましたね…育成してからは使わない場面がほぼ無い始末

      • NO NAME
      • 2019/07/13 03:10

      引いた時は興味ないどころかイラつきすら覚えたラウムくん
      キャラストもだが性能的にも優秀だと印象良くなるな

      • NO NAME
      • 2019/07/13 03:33

      初期ガチャで出てきてCバルバルのME踏めるからとりあえず入れたガミジン
      初めは人相悪いイケオジだし塩対応で回復しても必要か?って言われちゃったしで引いてた
      でも使っていくと性能いいし、攻撃ボイスが一々かっこいいし、キャラストで印象変わりすぎるしでもう今はメロメロですわ
      性格、性能、見た目、どれとっても最高で好きにならない理由がない

      • NO NAME
      • 2019/07/13 07:26

      ウァプラ
      掻っ切る、掻っ切る、掻っ切る、めちゃくちゃ背中を見たし今も見ている
      どれだけうざがられてももう信頼感しかないしウァプラだしな……と逆に安心を覚える

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード