雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2019/06/30 12:15

    もうすぐメギドの日だし普段使っているメギドに感謝を述べる木をここに生やしたいと思う、掲示板モンモン達も書き込んで欲しい
    バルバトスー!!!!!ハルマちゃんもヴィネちゃんもアンドラスも現在進行形で引けてないワイアジトで頑張ってくれてありがとう!!!初見ネイロードでワンボトム張らせてごめんね!!心身共にイケメンな貴方がいない日々が今では考えられませんー!!!!!本当にありがとうーーーー!!!!!!!!!

      • NO NAME
      • 2019/06/30 12:18

      ありがとう、シトリーさん新米モンモンはあなたと正義シスターの大火力で3章までいけたよ…
      推しやで!

      • NO NAME
      • 2019/06/30 12:24

      親友のお陰で今は前列パ中毒やで…
      もっと世界中から感謝の声聞こうな!

    • アモンくん……僕が君のことを初めて知ったのは君がリジェネレイトしたイベントだったよ……
      そしてこの間ようやくラッシュの君を手に入れて速攻で進化させてから、ずっとリリムちゃんと一緒にストーリーVH攻略の旅に連れていっちゃったね
      バーストの君にもこれからお世話になると思うけど、大切にするからよろしくね。
      バーストリリムちゃん頑張って召喚するからね……

      • NO NAME
      • 2019/06/30 12:39

      マルバス、カウンターだらけのうちのパーティーをMEと奥義で支えてくれてありがとう
      ガブリエルVHにベインガープと二人で挑んで勝利をもぎ取ってきた貴女はメギドどころかハルマすら超えた存在です
      これからも頼りにしてるよ、\可愛いよ!/

      • NO NAME
      • 2019/06/30 12:48

      マルコシアスと息子の世話にならなかったモンモンおりゅ?性能自慢や活躍自慢は今更必要ないやろ!大好きや!

      • NO NAME
      • 2019/06/30 12:53

      序盤でニバスを引けてなかったら、ここまで来るのにもっと苦労してたと思う。
      最近やっと☆6にできた…本当にありがとう。

      • NO NAME
      • 2019/06/30 12:57

      息子ーーー!お前がいなかったらここまで来られなかった!!!ありがとう大好き!!これからもペットのサソリと一緒に頑張ろうな!!

      • NO NAME
      • 2019/06/30 12:59

      フルカスさん…
      引き直しで来てもらってからメイン6章最新までずっと活躍してもらってありがとう

      ハルファスが来てからさらに輝きを増してベイン討伐からのオーブ星3までお疲れ様です!
      今後もよろしく頼むぜ!


      • NO NAME
      • 2019/06/30 13:07

      ブネさんへ
      いつも見せ筋二日酔いオヤジと罵っているけど
      その類まれな覚醒下げ性能と
      忘れた頃に発動する無効化特性に助けられた場面は数知れず
      本当は心から感謝しています
      あなたへの愛が無ければこのアビスガードオーブを手に入れることはなかったでしょう
      今後はアタッカーとしても活用していきたいと思います
      これからもよろしくね

      でも素の攻撃力はもう少し何とかしろ
      ハックと一緒に筋トレしてこい
      れいほー積んでやるから奥義レベル上げろ

      • NO NAME
      • 2019/06/30 13:10

      ウァサゴさんとゼパルちゃん
      イベでもストーリーでも大活躍よ

      ありがとう

      • NO NAME
      • 2019/06/30 13:11

      ヴィネ王女、いつもありがとうございます。貴女の回復と覚醒+1のお陰でかなり助かってます。

      ダンタリオン、範囲攻撃と高火力、あとMEがすごくありがたいです。

      オロバス、覚醒-2の奥義、すごく助かってます。なきゃ死んでた場面結構ある。

      • NO NAME
      • 2019/06/30 13:18

      開始からのスタメンのティアマト、お陰で前列耐久パ以外のパーティーに不安すら覚える様になった
      いつも狂化してすまない、ダゴンさん来たから少しは緩和されるかも

      • NO NAME
      • 2019/06/30 13:19

      親友ーーーー!!!いつも出ずっぱりでごめん!!!でもこれからも頑張って欲しい!MEのスキル追加が結構有能で大好きだーーー!!!

      • NO NAME
      • 2019/06/30 13:23

      初期ガチャで誰がいるかなとしべらて一目惚れしたゼパルちゃんへ。
      ありがとうーーー!!
      ゼパちゃんの初動を覚醒→スキル→アタックにしていつも助けてもらてっます。
      これからもよろしくーーー!!!!

      • NO NAME
      • 2019/06/30 13:44

      メギドを楽しくここまで続けてこられたのは偏にフォルネウスとマルファスのお陰です。いやまじで。君らがいなかったら絶対序盤で投げてた。いつもありがとう。
      自他共に認める優秀ぶりは伊達じゃねえぜ

      • NO NAME
      • 2019/06/30 13:58

      サブナック!!!!
      いつも伐採でワントップしてくれてありがとう!奥義すごくありがたいよ!君がいたから不死者戦も初見すんなり突破出来た!!!オーブ2コで無敵2回と攻撃力バフしてくれてほんとありがとう!!!これからも頼りにしてる!!!!!

      • NO NAME
      • 2019/06/30 14:08

      開始直後に見た目と二重人格が気になって金で買ったシャミハザ
      単体火力が欲しいとき真っ先に編成している
      大ゲンゲンやボスを殴り飛ばす脳筋っぷりにめちゃくちゃ助かってるいつもありがとう
      一番最初に☆6にしたしイベントの復刻楽しみにしてます

      • NO NAME
      • 2019/06/30 14:25

      ユフィールヘ
      メギド開始して1ヶ月くらいでベリアル撃破まで行けたのはあなたのおかげです
      死んでも蘇生できれば金冠とれる!というのは初心者のときは特に心の支えになりました
      回復蘇生はもちろん、バーストに偏った弊アジトの覚醒補助も努めてくれてありがとう
      丈夫な体を生かしてワンボトム編成を務めさせてしまうこともあり、無理をさせてごめんなさい
      いつも頼りにしています
      これからもよろしくお願いします

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード