雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2019/06/28 20:26

    メギド全員リジェネし終えたら2週目くる説
    そして最終的に3スタイル全部揃う説

      • NO NAME
      • 2019/06/28 20:45

      不吉なことを言うけど、現状の売上と人気だと、そこに至るまで運営のお財布がもたなさそう…。
      あとそこまでいくと、初期キャラがゴミ扱いされて終いには「レアリティ無いとか言ってる癖に結局最新キャラが一番強くて使いやすいじゃねーか。」ってくらいにインフレが進みに進んで、アンチめっちゃ沸いて暗黒期から支えてくれてた古参モンモン達が皆引退しそう。

      • NO NAME
      • 2019/06/28 20:59

      20:45
      その段階に至るまでそう時間はかからなそうなのがソシャゲ業界クオリティ

      • NO NAME
      • 2019/06/28 20:59

      一応クラスやスタイルの数は考えがあって偏らせたりしてるらしいし3週目は無いんじゃない?
      来るなら第3の時計の方が来そう。

      • NO NAME
      • 2019/06/28 22:49

      3週目来たらめっちゃ喜ぶしお布施の準備はできている
      メイン加入のメンツだけでも来ないかな…
      シアシアやバルバルが3スタイル目でどうリジェネするかすごく興味ある

      • NO NAME
      • 2019/06/28 22:53

      サ終サ終言われてるけどマジなの?
      去年の暮れにDeNA社長が気に入ってるって発言あってから力入れるようになったんだと思ってたんだけどマジで売上げ落ちてるの?去年より上がってるよね?

      • NO NAME
      • 2019/06/28 23:21

      いつまで続くかを知ってる人間はユーザーには居らんよ
      DeNA的にはオセロニア位しか自社タイトルで安定してるゲーム無いから期待はかけられてるよ

      • NO NAME
      • 2019/06/29 01:19

      それより武器持ち替えてクラスチェンジは無いのかな

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード