雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
  • 立ち上がりモーション良くない?
    サラが他のメギドに比べてのんびりしてるのしか観測してないけど

      • NO NAME
      • 2019/06/26 19:58

      今まで不自然なくらいスッと体勢戻ってたからなあ
      立ち上がりモーション自然でめっちゃいいわ

      • NO NAME
      • 2019/06/26 20:02

      ボティスがよっこいしょってかんじに立ち上がってたから
      膝ついてる系より座り込む系のほうがゆっくり動作になるのかなって思ったら
      サーヤがめちゃめちゃ元気にぴょーん!って立ち上がってびびった

      • NO NAME
      • 2019/06/26 20:29

      セーレくんもぴょんっ!て感じに立ってたよね
      個人的にはデカラビアとかビフロンスさんの長獲物(杖とか鎌とか)に体重かけて立ち上がるモーションが好き
      体重移動が自然で作りこんでるのがすごいわかる

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード