雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2019/06/23 10:32

    こんな見た目(ヴィータ体)のキャラ欲しい!っていうのはよく聞くけど、メギド体でこんなのいたら面白いなって何かある?
    ちょっとグロテスクな虫とか来て欲しい

      • NO NAME
      • 2019/06/23 10:39

      ブリフォーだったっけな、サソリっぽいのが真時計にいたはずだから期待できるかもね。時計で判明してるうちだとリヴァイアサンがクジラっぽかったから海洋生物好きなモンモンとしては期待大。
      あとはデカラビアとかオリアスさんみたいな無機物系が好きだからもっと増えて欲しい…プラモみたいにフィギュア映えしそうな感じの…

      • NO NAME
      • 2019/06/23 10:41

      でかい門みたいなメギド
      必殺技でギィーバタン(コナンのあれ)やってほしい

      • NO NAME
      • 2019/06/23 10:45

      武器そのものなメギドってまだいなかったような?
      ガトリング砲みたいなのついたメギドはこの間出たけど

      • NO NAME
      • 2019/06/23 10:49

      鯨好きだから鯨みたいなのが出てきてほしい。

      • NO NAME
      • 2019/06/23 10:50

      幾何学っぽいの居てほしいな
      あと炎とか雷とかのエネルギーの塊みたいなやつ好き

      • NO NAME
      • 2019/06/23 11:08

      バケットホイールエクスカーベーターとかシールドマシンとか
      大型重機きてほしい

      • NO NAME
      • 2019/06/23 11:16

      ブネみたいに正統派にカッコいいのも増えてほしいなって

      • NO NAME
      • 2019/06/23 11:18

      でかい門みたいなメギドは燃えるな、いいなそれ!

      • NO NAME
      • 2019/06/23 11:39

      真時計に鯨っぽいのいたよな、レヴィアタンだっけ?あやす者と似てるから気になる

      • NO NAME
      • 2019/06/23 12:11

      デュエマのバーサーカーみたいなの欲しい

      • NO NAME
      • 2019/06/23 12:34

      逆にデフォルメ効きすぎなぐらいのやつもいてもいいと思うな
      ブエルとかシャックスみたいなやつ

      • NO NAME
      • 2019/06/23 12:57

      トンベリみたいなのいいなぁ…
      テクテク歩いてってプスッ(確定即死)

      • NO NAME
      • 2019/06/23 13:02

      スライムとかショゴス系の不定形メギドってまだ居なかったよな?

      • NO NAME
      • 2019/06/23 13:19

      10:45
      武器そのものなメギド良いね
      モンモンに武器の話題振られた時、「これ(自分の武器)よりも私の方が強い」みたいなことを自慢げに話して欲しい

      • NO NAME
      • 2019/06/23 14:45

      リュウグウノツカイみたいな細長くない系の普通の魚が出たらいいなって思う
      カジキマグロとかそんなやつ

      • NO NAME
      • 2019/06/23 15:40

      顔を見て話す時顔に当たる部分がないどころか顔だと思って話しかける事が出来ないような部分しかない対話するのに微妙な姿のメギド見たい
      すでにいる奴だとデカラビアみたいなやつ
      他のメギドは顔がなくても目とかあるから

      • NO NAME
      • 2019/06/23 18:15

      主旨とはちょっとずれるかもだけど
      二心同体のシャミハザの逆で同心二体のメギドがいたら面白いかも
      メギド体が二つに分かれて双子のヴィータに転生してて、
      奥義発動時に片割れのヴィータ体が抜け殻になってもう片方に魂が合体してメギド化する感じ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード