雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2019/06/19 23:20

    メギドの変身する前のモーションの好きな部分を上げる木

    バティンさんのスカートつまみながらお辞儀してる背後からメギド体の陰が現れるめっちゃカッコイイと思うんだ

      • NO NAME
      • 2019/06/19 23:29

      グリマルキンがふわふわの雲の上でゴロゴロする姿可愛いし、その後カメラ目線でメギド体と同じポーズとウィンクしてるのも可愛いから好き。思わず下僕になるにゃ

      • NO NAME
      • 2019/06/19 23:37

      変身前にふわんふわんしてるメギドだいたい好き。バエルとかカイムとか。
      奥義モーション集の動画を見てメギド始めようって思ったくらいメギドの変身シーン大好き

      • NO NAME
      • 2019/06/19 23:39

      推しではないが、フラウロスが蛇腹剣?で火の輪を作ってくぐり抜けて変身するの本当かっこいいと思う

      • NO NAME
      • 2019/06/19 23:41

      変身する度に川を召喚して呑み込まれるサレオス
      変身する度に死んでるフェニックス
      変身というより変形って感じのグラシャラボラス

      • NO NAME
      • 2019/06/19 23:48

      よく言われるけどニバスのモーションは凝ってるな〜!て感動する

      • NO NAME
      • 2019/06/19 23:49

      あっシアシアを忘れてた!
      あの振り向きの格好良さは至高

      • NO NAME
      • 2019/06/19 23:54

      ビフロンスさんの骸骨の手に掴まれて地面に沈んでいくモーションかっこよくて最高

      • NO NAME
      • 2019/06/19 23:59

      圧倒的アラストール
      初めて見た時美しすぎて変な声出たわ

      • NO NAME
      • 2019/06/20 00:00

      ウェパルの一閃すき

      • NO NAME
      • 2019/06/20 00:04

      マルコシアスさんのどでかい一撃いきますよ!!!!って分かるあの構え好き

      • NO NAME
      • 2019/06/20 00:10

      個人的にはアリトン、あとネルガル

      ロボの変形はいいものだ

      • NO NAME
      • 2019/06/20 00:13

      アガリアレプトさん!
      逆再生とタップダンス、どっちもスタイリッシュで好き

      • NO NAME
      • 2019/06/20 00:13

      フリアエかなー
      性癖ぶっ刺さり

      • NO NAME
      • 2019/06/20 00:20

      Bカスピエルの女の手の中に落ちていくモーション業が深くて好き

      • NO NAME
      • 2019/06/20 00:22

      Rシトリーカッコいいぞ

      • NO NAME
      • 2019/06/20 01:13

      Hボム勢全員かっこいい

      • NO NAME
      • 2019/06/20 06:41

      Hボム勢みんなかっこいいわかる
      Rアモン変身ヒーローもののかっこよさあってすき

      • NO NAME
      • 2019/06/20 07:24

      ドロマリのモーションが可愛くて好きだったけどRウァプラにやられた
      あのモーションはずるいでしょ………

      • NO NAME
      • 2019/06/20 07:43

      パイモンの「思いっきり派手にいこうか!」のボイスと花びらブワヮッってのがめちゃくちゃマッチしてて最高に好き
      カッコいいんだよなぁ……

      • NO NAME
      • 2019/06/20 07:48

      ハルファスはばちぼこ可愛いしジニマルはばちくそかっこいい

      • NO NAME
      • 2019/06/20 09:10

      バティンフラウロスフェニックスわかる。自分はバラムすき。

      • NO NAME
      • 2019/06/20 10:19

      Cレラジェの☆1~☆5.5の構えからそのままメギド体に移行するの好き

      • NO NAME
      • 2019/06/20 10:32

      Bフラウロスの蛇腹剣振り回しながら回転するのめちゃくちゃ好きすぎて。あといい顔してる
      あと07:43と同じでパイモンの花びらに巻かれながらウインクするのすげえかっこいい

    • アモさんの剣を振って突き刺すモーション力強くてすき

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード