4/30(火)メンテナンスのお知らせ
下記日程で、アップデートのためのメンテナンスを予定しています。
ご利用の皆様にはご理解とご協力をお願いいたします。
アプリ更新メンテナンス
2024/4/30(火) 15:00~18:00【予定】

※その他詳細はお知らせをご確認ください。

雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2019/06/19 12:17

    無料召喚からモラクス来て声出してびびった
    初期メンツも来るんだな・・・!?

      • NO NAME
      • 2019/06/19 12:22

      マジかよ!?
      おめでとう!

      • NO NAME
      • 2019/06/19 12:24

      去年のモラクスイベントで水着は取ったけどモラクス奥義のレベルアップはやらなかった系モンモンか

      • NO NAME
      • 2019/06/19 12:25

      少なくともこの画像つきの報告のおかげで、無料召喚からメギドが出るという情報の信憑性が増した(※木主が嘘ついてるとか言いたい訳ではないが)
      おめでとう!

      • NO NAME
      • 2019/06/19 12:26

      まじかおめでとう!

      • NO NAME
      • 2019/06/19 12:28

      この画面ってこんな感じだっけ?

      • NO NAME
      • 2019/06/19 12:28

      おめ!モラクスガチャのメギド排出は都市伝説ではなかったのか
      配布がモラクスガチャで出るなら不死者も出てきてくれないかな
      召喚済みという条件付きでね

      • NO NAME
      • 2019/06/19 12:31

      これが本当なら無料召喚の仕様が石ガチャ修正前と同じってことになるけども…
      木主のことを信じきれなくてマジですまないけど、背景のモラクスが水着イラストってことはモラクスの奥義レベルを成長させる機会があったソロモンってことだしどっかから去年の水着イベントをプレイしたプレイヤーのスクショを拾ってきた可能性もあるし、本当かどうかやっぱわからん

      • NO NAME
      • 2019/06/19 12:34

      水着スキン持ってて更に無料召喚から出たなら最大は5では?単にモラクスイベクリア時のスクショじゃないの?

      • NO NAME
      • 2019/06/19 12:37

      実質0%だから一緒一緒

      • NO NAME
      • 2019/06/19 12:38

      ガチャリザルトのスクショじゃないと証拠能力はないから証拠画像とは呼べないだろう。
      このスクショから分かるのは画像の主が水着スキン持ってて最大レベル4な事だけ。

      • NO NAME
      • 2019/06/19 12:40

      木主です。コメントありがとアリトン。
      モラクスのレベル上げれたことを覚えてないモンモンです(だから奥義4は証拠になると思った)・・・あの時弱くてバルバル水着も取ってなくてとりまイベ走った覚えしかない・・・
      ガチャリザルト撮ればよかった!そっちがよかった!あー!あー!どこかに!時間遡行ゲートは!ありませんか!

      • NO NAME
      • 2019/06/19 12:42

      12:34
      モラクスの水着スキンはイベントクリア報酬だったけど、モラクスの奥義レベルアップはイベントショップでの交換だったから奥義レベル4になる可能性もあるっちゃある…
      それでもやっぱこの画面を証拠に無料召喚から出たっていうのは信憑性に欠けるけどね。モラクス水着イベントは難易度低い上に交換アイテムがとにかく余るイベントだったように記憶してるし。
      12:40
      ドンマイ

      • NO NAME
      • 2019/06/19 12:43

      木主です・・・嘘だと思うのは分かる、本当に分かる・・・証拠として不十分だね・・・ごめんなさい・・・

      • NO NAME
      • 2019/06/19 12:44

      あーめちゃくちゃ後悔してる・・・辛い・・・悲しい・・・

      • NO NAME
      • 2019/06/19 12:45

      うーん…、まあそういう話があったとは記憶しておくよ…。ドンマイ

      • NO NAME
      • 2019/06/19 12:49

      スクショの時間を見せれば!と思ったけど後ろのスクショ全く見えないし、何よりこれくらいなら偽装できそう・・・それこそ証拠にならねえ・・・

      • NO NAME
      • 2019/06/19 12:51

      悪いけどネットだと画像でしか判断出来ないからなぁ。
      釣りする奴らなんざ大勢いるし。
      古参プレーヤーの冷静な考察に敬意を。

      • NO NAME
      • 2019/06/19 12:53

      木主です。
      ネットだし嘘だと疑ってかかることも必要だよね。
      みんな話聞いてくれてありがとう。

      • NO NAME
      • 2019/06/19 12:54

      プレぼの受取日時出せば?

      • NO NAME
      • 2019/06/19 12:59

      これでいいかな・・・?

      • NO NAME
      • 2019/06/19 13:01

      すげぇ!(モラクス並感)
      しかし本当に出るんだな

      • NO NAME
      • 2019/06/19 13:02

      マジやん…!

      • NO NAME
      • 2019/06/19 13:02

      あっキャラ名出てる・・・まあいいや証拠として

      • NO NAME
      • 2019/06/19 13:02

      ↑プレイヤー名だ間違えた

      • NO NAME
      • 2019/06/19 13:04

      おお……すごい……おめでとう!
      モラクス召喚の都市伝説がこれでほぼ証明された

      • NO NAME
      • 2019/06/19 13:05

      これは信じるわ。疑ってすまんかった

      • NO NAME
      • 2019/06/19 13:05

      受け取り履歴でメギド出るの初めて知ったモンモン

      • NO NAME
      • 2019/06/19 13:07

      前、バールの不具合踏んだときに、メギドもそこに記録されるの知ったモンモン

      • NO NAME
      • 2019/06/19 13:14

      モラクス召喚からモラクスを召喚出来る確率…マジで天文学的な確率なんじゃないのか?

      • NO NAME
      • 2019/06/19 13:16

      すごいですね!半信半疑だったけど出る時もあるんだなぁ

      • NO NAME
      • 2019/06/19 13:17

      メンドくさくて最近引いてなかったけど、今日からちゃんと引くようにするわ
      情報ありがと!

      • NO NAME
      • 2019/06/19 13:21

      この木は永久保存版かもしれん。

      • NO NAME
      • 2019/06/19 13:21

      初期メンがモラクスガチャで奥義レベルを上げる前提だったとするなら確率が酷すぎる
      マルコシアスの特攻高倍率奥義に歯止めを掛けようとするメギドラルはやはり悪ですね!

      • NO NAME
      • 2019/06/19 13:25

      もともと普通のガチャから初期メンが出てたんじゃなかったっけ
      途中で仕様変わって、初期メンが得られる場がなくなったと思ってたら、まさかモラクスガチャにいるとは……

      • NO NAME
      • 2019/06/19 13:26

      これすげーな!どんな確率だよこれ…木主豪運!

      • NO NAME
      • 2019/06/19 13:27

      モラクス召喚から幻の漫画版キマリスが排出されるという噂も信憑性帯びてきたな…

      • NO NAME
      • 2019/06/19 13:30

      マジだった。疑ってしまって申し訳ない。
      証拠としては初なのでは?

      • NO NAME
      • 2019/06/19 13:34

      記憶にある限り証拠付きは初の筈
      ガープとかも出るのかな?

      • NO NAME
      • 2019/06/19 13:34

      しょえー、すごい、木主すごいわ
      オーブぱんぱんだから引いてなかったけど、きょうから引く

      • NO NAME
      • 2019/06/19 13:43

      まだ怪しいなぁ…

      念のため木主の身長と年齢と体重を教えてくれるかな?

      • NO NAME
      • 2019/06/19 13:48

      木主です。
      自分もガチャ結果が履歴に保存されてるの初めて知りました。12:54の人本当に本当にありがとう・・・!

      >13:43
      え、なぜ・・・?別にいいけれど何か証拠になる?

      • NO NAME
      • 2019/06/19 13:51

      コラコラ。木主をからかうんじゃないよ。
      木主も答えんでいい質問やで。

      • NO NAME
      • 2019/06/19 13:51

      純粋な木主だ…
      多分13:43はネタだから気にしなくていいと思う
      それはそれとしてモラクスおめでとう&証明ありがとう
      低くても可能性があるなら無料召喚引くのが楽しみになる

      • NO NAME
      • 2019/06/19 13:52

      この木主は善性の塊
      モラクス召喚からメギド出る説立証してくれてありがとう木主!

      • NO NAME
      • 2019/06/19 13:59

      はーすごい。
      メギドは来るの知ってたけど初期メン来るんだなー
      毎日コツコツ回していけばいつか出るってことだな、お疲れ様&ありがとう木主

      • NO NAME
      • 2019/06/19 14:02

      マジかよ!推しが重ねられる可能性(相当な低確率だろうが)があるっていいな…

      • NO NAME
      • 2019/06/19 14:04

      これほんとに木主の功績でかくね…?モラクス召喚に希望が持てるやん

      • NO NAME
      • 2019/06/19 14:14

      こんな釣り糸に釣られクマ ファッ!_?

      • NO NAME
      • 2019/06/19 14:19

      モラクス召喚はモラクス召喚だった…?

      • NO NAME
      • 2019/06/19 14:45

      モラクスガチャからメギドが出ることは知ってたけど初期キャラも出るのかよ、毎朝の楽しみが増えたわサンキュー木主

      • NO NAME
      • 2019/06/19 14:45

      これは永久保存テルミナス板ですわ
      木主と12:54さんありがとありがと!!

      • NO NAME
      • 2019/06/19 14:45

      疑ってすまない…木主とても良い人っぽいのでこれからの人生いいこと沢山あるように祈っとくわ

      • NO NAME
      • 2019/06/19 15:34

      召喚は実際にソロモンがフォトンを集めて指輪にお祈りしてるよ派なもんだから、「今日も1回召喚できるぜ!」ってモラクスが知らせてくれる横で召喚試したら、その場にいるモラクスを召喚するの想像してすごくシュール。

      • NO NAME
      • 2019/06/19 16:41

      木主です!いっぱい反応ありがとありがと!
      疑う気持ちはよくわかる(っていうか自分が一番信じられない)から気にしなくて大丈夫よ!
      ブネとかシャックスとかマルコとかも出るかも、と思うだけでワクワクしてきた!

      あと「何とか証明できれば・・・!」という気持ちが先走って年齢身長体重言いそうになった。止めてくれてありがとう。>13:51のお二人

      無料ガチャ、勝算がある!

      • NO NAME
      • 2019/06/19 17:35

      うおおおおおおおお!!!!!おめでとう!!!!!
      燃えてきたぜえええ!!!!!

      • NO NAME
      • 2019/06/19 17:36

      無料だから当然なんだけど無料召喚だけ提供割合無いもんなぁ

      • NO NAME
      • 2019/06/19 18:57

      メギドが排出されるとは聞いてたけどそれも恐ろしく低確率らしいのにまさかのモラクス召喚。。木主おめ。オレも毎日回すわ。希望をありがとう。

      • NO NAME
      • 2019/06/19 19:15

      モラクス召喚でモラクスが出たと聞いて飛んできました
      貴重な情報ありがとう

      • NO NAME
      • 2019/06/19 19:18

      1225です
      既に木が流れちゃってるけど、自分のせいで疑う流れになっちゃったぽいから申し訳ない。気持ちだけでも謝罪はしたい。確実な証拠も載せてくれてありがとう。

      • NO NAME
      • 2019/06/19 19:28

      1254兼1307です
      証明できた流れになってよかった
      希望をありがとう

      • NO NAME
      • 2019/06/19 19:35

      すげえ、TLで流れてきたけど初期メンツ出るんだな。
      俺も一回だけプルソン引いた事あるんだけどまさかそんな天文学的な確率だとは思わなくてやったーぐらいにしか思ってなかったわ。
      記念にカキコしとこう、そして木主はおめでとう。

      • NO NAME
      • 2019/06/19 21:08

      メギドは出るんだよ、でもガチャから出るメギドだと有料ガチャの無料枠だったんじゃないかってなるんだよね

      • NO NAME
      • 2019/06/19 22:14

      毎日の無料召喚への楽しみが増えた

      • NO NAME
      • 2019/06/20 05:58

      ありがとう木主
      今日からちょっとの光を求めてモラクスガチャ引いてみよう

      • NO NAME
      • 2019/06/20 11:07

      木主は正義ですね!!

      • NO NAME
      • 2019/06/20 16:09

      ここのソロモン皆名探偵みたいで笑った。
      木主さんありがとう…あなたは正義…断罪しません…

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード