雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2019/05/27 22:29

    ファンアート展に投稿してきた!他の皆さんの絵に比べると雑だし下手なのはわかる!すごく分かってしまう!でも投稿してよかった!参加できてよかった!

      • NO NAME
      • 2019/05/27 22:31

      良くやった、アイスを奢ってやろう

      • NO NAME
      • 2019/05/27 22:32

      ようこそ……「男の世界」へ……

      • NO NAME
      • 2019/05/27 22:44

      よくやった。おまえは乾いたメキシコの荒野のごときファンアート展で存在証明を刻みつけ、生きて帰ってきた。おまえは真の男をしょうめいしたのだ。ほこれ

      • NO NAME
      • 2019/05/28 01:01

      間に合わせたことは大きいぞ!
      提出しない脳内イラストより、出した絵だ。
      それを積み重ねていけば、少しずつでも上達していくぞ

      • NO NAME
      • 2019/05/28 01:12

      さっき見に行ってきた。木主の絵がどれかは分からないけど、みんな素敵で良かったよ。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード