雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2019/05/20 00:10

    時計にフルーレティが既にいるってことを余所で聞いたんだけど、マジ?
    一覧で見てもよく分からなくてさ……

      • NO NAME
      • 2019/05/20 00:28

      マジだよ。メフィストの5つ前だから真31。

      • NO NAME
      • 2019/05/20 00:36

      助かった!ありがとうー
      右向きで椅子に腰かけた女の人?……かな?
      サタナイル実装以前から、いつかメギドに出ると良いなと思ってた悪魔だからメチャ嬉しい

      • NO NAME
      • 2019/05/20 00:46

      フルーレティ絶対美人さんだと思ってる

      • NO NAME
      • 2019/05/20 00:54

      原典では好きな場所に霰を降らせてくれる、仕事の早い敏腕悪魔
      そしてメギドでは文学に魅入られたときてる
      否が応でも期待しちゃうよね。マリちゃんとはまた別タイプの文系美人だろうなあ、名前の響きもキレイだし

      • NO NAME
      • 2019/05/20 01:07

      ヴィータ体男かもしれんぞ

      • NO NAME
      • 2019/05/20 01:14

      >01:07
      まあ、それならそれでも良いんだけどね
      悪魔の名前の中でもかなり女性名っぽいから女性かなあと思ってるよ

      • NO NAME
      • 2019/05/20 01:21

      原典通りに考えていいなら今はフライナイツに居そうなんだよな、フルーレティ

      • NO NAME
      • 2019/05/20 01:28

      フルーレティは女の人で確定だぞ

      • NO NAME
      • 2019/05/20 01:37

      確定の要素あったっけ?サタナイルのキャラストからか?(記憶喪失

      • NO NAME
      • 2019/05/20 01:45

      フルーレティが(名前だけ)出てきたシーンを読み返してきた
      「彼女」って言われてるし「女性の声」だからたしかに女性で確定だな、ちょっと安心

      • NO NAME
      • 2019/05/20 01:51

      なるほどな、確認ありがと

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード