雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2019/04/11 04:22

    バエルのログボ、「春はお庭で遊びます!いろんなお花が咲いてます!」とかだったけど
    なんでそんな日本語直訳みたいなセリフなんだ

      • NO NAME
      • 2019/04/11 06:21

      ″作ってる″からでしょ
      某子役みたいに

      • NO NAME
      • 2019/04/11 12:12

      ハリウッド版メギド72では隠喩だったんだけど字幕が意図を拾いきれなかったってのは有名な話なんだよね

      • NO NAME
      • 2019/04/11 12:31

      ハリウッド版メギド72はよかった。特にラストシーンでバラムが親指を立てながら煉獄の炎の溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙無しには見られなかった

      • NO NAME
      • 2019/04/11 12:38

      コラボ映画のゴジラvsアスモデウスvsビオランテも鳥肌が止まらなかった…

      同時上映のねずみ化してしまったオリアスが活躍するとっとこハム太郎もほっこり出来た

      • NO NAME
      • 2019/04/11 12:52

      メギド72シーズン3で監督変わって世界感変わったのほんとひで。

      • NO NAME
      • 2019/04/11 13:24

      ハリメギはあんまり好きじゃないんだけど好評なのか...
      アメリカテイストの過激でドラマチックな演出がメギド個々の物語を無視してる感じがしてチョットなあ。最後は泣いたけども

      • NO NAME
      • 2019/04/11 13:30

      みんな・・・なにを言ってるんだよ!?

      • NO NAME
      • 2019/04/11 13:41

      全部時間遡行ゲートの仕業だってのか!

      • NO NAME
      • 2019/04/11 13:47

      ※集団幻覚

      • NO NAME
      • 2019/04/11 14:06

      電子ドラッグでも決めてるんですかね

      • NO NAME
      • 2019/04/11 14:19

      不評だけどやっぱり僕は東映版メギド72が好きです(鋼の意志)

      • NO NAME
      • 2019/04/11 14:23

      俺はノイタミナ版のリリム&フルフル&アロケル外伝が好きだな、夢の中特有の非現実っぽさが制作会社と見事に噛み合っていた良作

      • NO NAME
      • 2019/04/11 14:26

      待ってくれ!
      メギドはハリウッドまで行ってないしアニメ化も東映映画化もされてない!

      • NO NAME
      • 2019/04/11 14:31

      嘘だろ!?メギドラルぜってぇ許さねぇ!!

      • NO NAME
      • 2019/04/11 14:40

      みんなの記憶と現実に齟齬が!?
      これはいったい……

      • NO NAME
      • 2019/04/11 14:43

      ソロモン、忘れちゃったのか?
      アニメ化にこぎつけられたのも…
      ハリウッド化まで成長できたのも…
      東映が目をつけてきたのも…
      みんな…バフォメットさんのおかげじゃないか!

      • NO NAME
      • 2019/04/11 14:50

      バフォメットさんの荷が重過ぎて草

      • NO NAME
      • 2019/04/11 15:06

      メギドの映画は知らないけど、先週くらいに書籍化されたよね
      ゴエティアって名前で

      • NO NAME
      • 2019/04/11 17:26

      そのゴエティアを元にしたゲームもあるので無限ループじゃん!

      • NO NAME
      • 2019/04/11 17:33

      時間遡行ゲートですら過去改変はできないというのにバフォメットすげーな

      • NO NAME
      • 2019/04/11 19:07

      サタンだからな

      • NO NAME
      • 2019/05/28 12:34

      バエルの話どこに行った!?

      • NO NAME
      • 2019/05/28 12:57

      くそっ…!
      みんな!目を覚ましてくれ!

      • NO NAME
      • 2019/05/28 13:23

      召喚!

      • NO NAME
      • 2019/05/28 13:25

      幻の原作メギド無印を誰もご存知では無いだと…!?

      • NO NAME
      • 2019/05/28 13:30

      前作メギド71をご存知でない?

      • NO NAME
      • 2019/05/28 14:22

      前作っていうか過去系列だろメギド71は

      • NO NAME
      • 2019/05/28 18:17

      拙者、ガープくんが相手を安心させようとするときにとにかく手を繋ごうとするの大好き侍。義によって東映メギドをまかり推す。

      • NO NAME
      • 2019/05/28 18:22

      ハリウッド版メギドは特殊効果がいい。通常体とリジェネレイト体を切り替えながら戦う正義さんのアクションシーンはたまらん

      • NO NAME
      • 2019/05/28 18:46

      アニメ三期の大○作画でグリグリ動くメギドたちは賛否あったけど良かったなぁ ネルガルのロボだけやたら描き込み細かくて笑ったけど

      • NO NAME
      • 2019/05/28 18:49

      メギド71のBGM好きだったからDLできるようになったの嬉しいわ
      ダムロックがはじめてパイモン召喚して戦闘するときの
      ハリウッド版メギドでアレンジ流れたときは鳥肌たった

      • NO NAME
      • 2019/05/28 19:15

      えっ71から72になったの?最初誰がいなかったの?

      • NO NAME
      • 2019/05/28 19:49

      バエルの話に戻すと、季節関係の台詞だと庭と屋敷にしか言及してないので、屋敷の敷地内でしか普段は行動出来ないように思える。
      プランシィの調査に同行するの結構難儀したんじゃないだろうか

      • NO NAME
      • 2019/05/28 21:46

      映画も書籍も知らんかったけど舞台から入ってめちゃくちゃ良いな……となったのでゲームもインスコしました。モンモン良い子やな

      • NO NAME
      • 2019/05/29 12:53

      舞台メギド民はどっちや。メギミュ?舞台メギド?

      • NO NAME
      • 2019/05/30 00:00

      やっぱりメギド72やってるとメギド71のタイトルには違和感あるよな…71ではダムロックはパイモンだけしか召喚できなかったわけだしそこんところどうなんだろう

      • NO NAME
      • 2019/05/31 07:06

      メギド71の頃って画面モノクロだったから72になって色着いたパイモンにびっくりしたわ
      よくダムロック目がチカチカしなかったのう

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード