シナリオの質はどんどん上がっていく反面ゲーム面では古くて弱いメギドは放置して捨てる方針が明らかになってきて辛いな…
何回その話するの
何回も同じ話題…クソロモンかしらァ!?
そんな方針明らかになってないんだよなぁ…まあ辛いらしいから、そっとしておこう
明らかになったと言うか最近方針転換した感がある束縛とかHボムを見るに新しいタクティカルソートも限界が見えてきたんだろうしハズレを増やされるよりはハズレが持ってた強みを上位互換につけ直してくれる方がユーザーにも得かも
束縛何かあったっけ?強ければインフレ言い弱ければゴミ言われるから大変だよね
点穴ってすげーよな一部ステージでは最適解、pvpでも活躍っていう良バランスだもん
そもそもハズレなんて居ないでしょ…この話題に関してはずっと平行線になるだろうね
その画像的確すぎて笑った
シナリオの質はどんどん上がっていく反面ゲーム面では古くて弱いメギドは放置して捨てる方針が明らかになってきて辛いな…
何回その話するの
何回も同じ話題…クソロモンかしらァ!?
そんな方針明らかになってないんだよなぁ…
まあ辛いらしいから、そっとしておこう
明らかになったと言うか最近方針転換した感がある
束縛とかHボムを見るに新しいタクティカルソートも限界が見えてきたんだろうしハズレを増やされるよりはハズレが持ってた強みを上位互換につけ直してくれる方がユーザーにも得かも
束縛何かあったっけ?
強ければインフレ言い弱ければゴミ言われるから大変だよね
点穴ってすげーよな
一部ステージでは最適解、pvpでも活躍っていう良バランスだもん
そもそもハズレなんて居ないでしょ…
この話題に関してはずっと平行線になるだろうね
その画像的確すぎて笑った