インフレ72
インフレ(エアプ) インフレ(中身無し)か
両方でしょ
インフレではなくこれまでのデフレの反動終わったのも元から使いようがなかったメギドだしもっとラッシュを強くしてもらわないとね
デフレの反動わかるニバスのせいなのか使えるスナイパーアタッカーが全く実装されない時期とかあったし
これまでのデフレの反動って頭おかしすぎて草デフレで保たれてたならそれもうデフレじゃねぇから
ザガン単独でシャットアウトされるインフレ
インフレに付いていけないゴミメギドはどんどん存在価値のないゴミになりますけど許してくださいね
雑念に囚われてる場合か!こんな所で油を売っているんじゃあない!イベントの時間だぞ!俺の後に続け!
引いてがっかりするメギドピックアップ
ゼパルの方が多分使いやすいし強いけどインフレなんでしょうね(適当)
インフレに付いて来れないから死んで
ラッシュファイターでザガン抜けるキャラの方が少ないのでセーフバフォわさこをすこれ
でも君らインプの時もシャックスゴミになるとか言っといて全然そんなことなかったよね
引けた奴からしたらシャックス使う必要なんて微塵もないよ
インプがなんて言われたか知らないけど、あの低耐久をどこでも使えると思うんなら頭シャックスすぎる
存在価値無くなったメギドをエンブリオと交換するシステムが来るさそのうち
シャックスだってそこまで耐久あるわけでもねぇのに何言ってんだ感電必要な場面で80%より90%に頼るのは当たり前だろ
メギド解体でメギクエ素材になるシステム
90じゃなくて100%なんだよなぁ……
おっとエアプを晒してしまっている
インプはライトフェンスも青龍号も持てないんで…オーブ差あんだからラッシュの競合より100倍使い分け効くだろ
持てるオーブ使い分けできるしゲージも少ないのでアタッカーにもなれると思うんだけどなあ
Bタロト運用してみて最初はインプ欲しいなと思ってたけど、シャックスだと単体火力にも参加出来て意外と良かったりして気に入った使い分けできる性能だと良いよね
同スタイルで同役割だとやる事出来る事やりたい事全部被りがちなのが問題なんだよな。なら分かりやすく強い奴が良いってなるよっしゃ同列同スタイル全員にアタック追加するオーブ出そうぜ
というかインフレって現状よりやばいのが出るニバスみたいな奴のこと言うと思うんだけどどう考えてもアモン君がゼパルニバス辺りを食えるとは思えないんだが
S差ァ…ですかねェ…(インプのMEから目を逸らしつつ)
ジャグラーLv4で1429x1.25の単発1786アモン奥義で1200x1.2x1.5の単発2160(アモンはスキル1回使えば攻撃力1560)ニバスは1ターンに何発も撃てる、スナイパーだから後列パ組めるのが強み、アモンだと手数が減る分初動の早さや攻撃の回数が上、あと使えるフォトンの数が限られるから他にフォトンを回せる、とか差別化されてる強みは色々あるなアタック主体のラッシュメギドが食われるって言われるのも仕方がない性能してるよ。通常攻撃とか0.8倍の3連続ダメージがアタック強化で2倍にできるし
そもそもラッシュファイター自体が役割が被りがちな気も。他スタイルは貫通とか属性ダメとか連撃とかあるのに、ラッシュはほぼ連続攻撃しかないし
下位互換と化したメギドピックアップとかやらねぇかな多分無料分すら回されねぇぞ
シトリーとベヒモスの倍率から逆算してだったけど詳細は検証してないから分からん引けた人検証頼む
Rアモンのアタックは0.65倍の3回攻撃だよ
そもそも連撃タイプのメギドなんか性能で見たらほぼゼパルに出番取られてるのに何を今更って話だけどな
ラッシュトルーパーには50%くらいでいいから防御無視くれないかなって思ってる
一応攻撃力以外の強化は防御減算後だからもうちょい抑えられるなもうちょい低けりゃ高防御に苦労するだろうに、自己バフありの攻撃力1200が強いんだよなぁ
自己バフできて覚醒2の奥義1.15×4のアタック主体って考えた奴頭おかしいんじゃねぇの
強化して攻勢をかける(笑)敵を穿て(笑)
覚醒3が妥当だったよなこれだとニバスとゼパルのいいとこをとった感じ
積めるフォトン量が限られてるし、攻撃に巻き込まれやすい前衛だからニバスほどじゃない
あとはめまい感電両方きついくらいか教官は何もらっても終わるけど
インフレ72
インフレ(エアプ) インフレ(中身無し)か
両方でしょ
インフレではなくこれまでのデフレの反動
終わったのも元から使いようがなかったメギドだしもっとラッシュを強くしてもらわないとね
デフレの反動わかる
ニバスのせいなのか使えるスナイパーアタッカーが全く実装されない時期とかあったし
これまでのデフレの反動って頭おかしすぎて草
デフレで保たれてたならそれもうデフレじゃねぇから
ザガン単独でシャットアウトされるインフレ
インフレに付いていけないゴミメギドはどんどん存在価値のないゴミになりますけど許してくださいね
雑念に囚われてる場合か!こんな所で油を売っているんじゃあない!
イベントの時間だぞ!俺の後に続け!
引いてがっかりするメギドピックアップ
ゼパルの方が多分使いやすいし強いけどインフレなんでしょうね(適当)
インフレに付いて来れないから死んで
ラッシュファイターでザガン抜けるキャラの方が少ないのでセーフ
バフォわさこをすこれ
でも君らインプの時もシャックスゴミになるとか言っといて全然そんなことなかったよね
引けた奴からしたらシャックス使う必要なんて微塵もないよ
インプがなんて言われたか知らないけど、あの低耐久をどこでも使えると思うんなら頭シャックスすぎる
存在価値無くなったメギドをエンブリオと交換するシステムが来るさそのうち
シャックスだってそこまで耐久あるわけでもねぇのに何言ってんだ
感電必要な場面で80%より90%に頼るのは当たり前だろ
メギド解体でメギクエ素材になるシステム
90じゃなくて100%なんだよなぁ……
おっとエアプを晒してしまっている
インプはライトフェンスも青龍号も持てないんで…
オーブ差あんだからラッシュの競合より100倍使い分け効くだろ
持てるオーブ使い分けできるしゲージも少ないのでアタッカーにもなれると思うんだけどなあ
Bタロト運用してみて最初はインプ欲しいなと思ってたけど、シャックスだと単体火力にも参加出来て意外と良かったりして気に入った
使い分けできる性能だと良いよね
同スタイルで同役割だとやる事出来る事やりたい事全部被りがちなのが問題なんだよな。なら分かりやすく強い奴が良いってなる
よっしゃ同列同スタイル全員にアタック追加するオーブ出そうぜ
というかインフレって現状よりやばいのが出るニバスみたいな奴のこと言うと思うんだけどどう考えてもアモン君がゼパルニバス辺りを食えるとは思えないんだが
S差ァ…ですかねェ…(インプのMEから目を逸らしつつ)
ジャグラーLv4で1429x1.25の単発1786
アモン奥義で1200x1.2x1.5の単発2160
(アモンはスキル1回使えば攻撃力1560)
ニバスは1ターンに何発も撃てる、スナイパーだから後列パ組めるのが強み、アモンだと手数が減る分初動の早さや攻撃の回数が上、あと使えるフォトンの数が限られるから他にフォトンを回せる、とか差別化されてる強みは色々あるな
アタック主体のラッシュメギドが食われるって言われるのも仕方がない性能してるよ。通常攻撃とか0.8倍の3連続ダメージがアタック強化で2倍にできるし
そもそもラッシュファイター自体が役割が被りがちな気も。
他スタイルは貫通とか属性ダメとか連撃とかあるのに、ラッシュはほぼ連続攻撃しかないし
下位互換と化したメギドピックアップとかやらねぇかな
多分無料分すら回されねぇぞ
シトリーとベヒモスの倍率から逆算してだったけど詳細は検証してないから分からん
引けた人検証頼む
Rアモンのアタックは0.65倍の3回攻撃だよ
そもそも連撃タイプのメギドなんか性能で見たらほぼゼパルに出番取られてるのに何を今更って話だけどな
ラッシュトルーパーには50%くらいでいいから防御無視くれないかなって思ってる
一応攻撃力以外の強化は防御減算後だからもうちょい抑えられるな
もうちょい低けりゃ高防御に苦労するだろうに、自己バフありの攻撃力1200が強いんだよなぁ
自己バフできて覚醒2の奥義1.15×4のアタック主体って考えた奴頭おかしいんじゃねぇの
強化して攻勢をかける(笑)
敵を穿て(笑)
覚醒3が妥当だったよな
これだとニバスとゼパルのいいとこをとった感じ
積めるフォトン量が限られてるし、攻撃に巻き込まれやすい前衛だからニバスほどじゃない
あとはめまい感電両方きついくらいか
教官は何もらっても終わるけど