コメントリレーのプログラマーのヤツ「落ちている鍵を集めて開く鍵つき扉…2回目以降の攻略を楽にする近道スイッチ…入るたびに形が変わるダンジョン…」こんな機能あったんなら、不思議のダンジョンみたいなのできないかな?色々な敵に対応出来るようなPT組むのも楽しそうだし。出来たらコンテンツとして楽しそうじゃない?
継戦能力を試される仕掛け自体は面白そうだけど、メインがマップ探査のゲームじゃないからやってみたらだるかったとかなのかなあと予想してる。うまく仕上げたら面白そうではあるよなー。
控えメギドと控えオーブを切り替えながら戦うのとか楽しそう。
まぢで少し検討して欲しいと思う。試験的にでもやってくれないかな
コメントリレーのプログラマーのヤツ
「落ちている鍵を集めて開く鍵つき扉…2回目以降の攻略を楽にする近道スイッチ…入るたびに形が変わるダンジョン…」
こんな機能あったんなら、不思議のダンジョンみたいなのできないかな?色々な敵に対応出来るようなPT組むのも楽しそうだし。出来たらコンテンツとして楽しそうじゃない?
継戦能力を試される仕掛け自体は面白そうだけど、メインがマップ探査のゲームじゃないからやってみたらだるかったとかなのかなあと予想してる。
うまく仕上げたら面白そうではあるよなー。
控えメギドと控えオーブを切り替えながら戦うのとか楽しそう。
まぢで少し検討して欲しいと思う。試験的にでもやってくれないかな