ちょっと一周年記念生放送のチャレンジ難易度調整スタッフは反省して…
発想とかプレイングじゃなくて知識(ヴィネゼパルシステムを知ってるかどうか)で難易度の変わるクエストはあかん
ほんとこれ。冷静な意見だと思う。違う解法に嵌ってしまうひっかけ問題的なベクトルの「上級難易度」は間違いなく生放送向きではなかった。ここは見誤っちゃった感ある
ちょっと一周年記念生放送のチャレンジ難易度調整スタッフは反省して…
発想とかプレイングじゃなくて知識(ヴィネゼパルシステムを知ってるかどうか)で難易度の変わるクエストはあかん
ほんとこれ。冷静な意見だと思う。
違う解法に嵌ってしまうひっかけ問題的なベクトルの「上級難易度」は間違いなく生放送向きではなかった。ここは見誤っちゃった感ある