Hボムを色々模索してとりあえず単体ボスにウェパルシトリーって形に落ち着いたけど、これHボムパというより元から強いシトリーにおまけでHボムもついてるだけだな…一応マスエフェクトが自由なのとHボムメギドは頑丈だから立て直ししやすいメリットはあるけど単体相手だとウェパル奥義でもそこそこ程度にしか威力が出ないし複数相手だと確率で外して全然当てにならないせめて全部確定付与だったらなー
同時爆破数でダメージ増えるから1体だけだと微妙っていうのもなんとかしたほうがいいよね
準備頑張って3ターン待ったのに大したダメージ与えられないのも何とかして欲しいな
動画でHボムの見て、めっちゃお膳立てして爆破してボスの体力半分しか削れてなくてえってなった
メギドのバトルシステムで3ターンって結構長いよな
せめてボムの3個制限だけでも撤廃してくれれば威力は大分マシになると思うんだそれか同一スキルでの2個以上ボム付着不可設定どうにかするか
Hボムを色々模索してとりあえず単体ボスにウェパルシトリーって形に落ち着いたけど、これHボムパというより元から強いシトリーにおまけでHボムもついてるだけだな…一応マスエフェクトが自由なのとHボムメギドは頑丈だから立て直ししやすいメリットはあるけど
単体相手だとウェパル奥義でもそこそこ程度にしか威力が出ないし複数相手だと確率で外して全然当てにならない
せめて全部確定付与だったらなー
同時爆破数でダメージ増えるから1体だけだと微妙っていうのもなんとかしたほうがいいよね
準備頑張って3ターン待ったのに大したダメージ与えられないのも何とかして欲しいな
動画でHボムの見て、めっちゃお膳立てして爆破してボスの体力半分しか削れてなくてえってなった
メギドのバトルシステムで3ターンって結構長いよな
せめてボムの3個制限だけでも撤廃してくれれば威力は大分マシになると思うんだ
それか同一スキルでの2個以上ボム付着不可設定どうにかするか