雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2018/11/30 20:44

    アスモデウスの衣装は良いのに、あの武器はないわぁ。
    服を正装にしておいて、何で武器で遊ぶかなぁ。お祝い感とか書いてたけど、あんなのお祝いどころか悪ふざけにしか見えない。衣装が良いだけにガッカリだ。

      • NO NAME
      • 2018/11/30 21:12

      そこまで言うことないだろwと思って見てみたらマジでなんだこれ
      武器はそのままでも良かったのにな
      使ってれば見慣れてくるだろうか…

      • NO NAME
      • 2018/11/30 21:19

      衣装とセットで見る分には通常立ちポーズも似合ってて悪くないんだけど、武器として使った瞬間にいろんなバランスが崩れるなこれ
      普段使いにはさせたくない強い意志を感じる

      • NO NAME
      • 2018/11/30 21:30

      衣装と武器、別扱いできないのかね?
      スキン変更のところから武器だけ通常に戻すとかやりたい

      • NO NAME
      • 2018/11/30 21:39

      ダゴンみたいに食い意地張ってるキャラでもないのにBASARAのお楽しみ武器みたいなもん出されてもね
      パイモンはクソデカ襟タンクトップで無くなっただけで価値あるけど

      • NO NAME
      • 2018/11/30 21:49

      正装で綺麗に着飾ってるのに給仕みたいにデカいお盆持ってるって、ネタにしてもなんかちぐはぐなんだよなぁ

      • NO NAME
      • 2018/11/30 21:49

      アスモデウスは素で格好いいから……
      ベレトには普段使いできる服をください

      • NO NAME
      • 2018/11/30 21:53

      パイモンも この 何 車買った時のデカイ鍵みたいなノリの

      • NO NAME
      • 2018/11/30 22:00

      話が逸れてきた

      • NO NAME
      • 2018/11/30 22:13

      ほんとに衣装楽しみにしてただけにショックがデカい…武器があんなにでかくてくそださいとは思わなかった

      • NO NAME
      • 2018/11/30 22:55

      だよねぇ…
      礼装で決まっててかっこいいなぁと思い期待してたんだけど、昨日のデザイナーレター見て嫌な予感はしてた
      いざ出てくると悪ふざけの物体…こういうのは一部のリジェネレイトだけにしてほしいんだけど

      • NO NAME
      • 2018/11/30 23:05

      運営がもしここを見てたら一応教訓にしてね

      • NO NAME
      • 2018/12/01 01:04

      コメ主です。
      意外と賛同してくれる方が多くて少し救われました。

      • NO NAME
      • 2018/12/01 01:32

      いーじゃんお祭りなんだし

      • NO NAME
      • 2018/12/01 01:46

      『正装』なのに武器が正装に相応しくなかったら不満も出るんじゃない?
      パイモンもアスモデウスもオリジナルの武器がそのまま使えそうなデザインなだけに逆に難しかったんだろうなとも思わなくもないけど

      • NO NAME
      • 2018/12/01 02:30

      っていうか単純に3Dモデルも見せずに正装ぽい絵だから3000円払ったら浮かれトンチキな武器持ってたらキレる奴もそら出るわっていう
      石ついてるといってもぶっちゃけ商品だからね

      • NO NAME
      • 2018/12/01 02:50

      レター読んだ時ケーキナイフみたいなのを想像してたんだけどまさかこう来るとは…立ってる時はそんなに違和感ないんだけどね、戦うとね…あとやっぱ正装なのに給仕する側になってるのが違和感あるよね…ケーキのデザインとかは可愛い

      • NO NAME
      • 2018/12/01 06:56

      パイモンもなんか、元が好きだったからか何というか、元のモーションとチグハグに感じるというか、まぁ石買った気持ちだから良いんだけど、うん

      • NO NAME
      • 2018/12/01 09:15

      パイモンは全然いいかな
      アスモデウスは見た瞬間真顔になった

      • NO NAME
      • 2018/12/01 12:23

      アホスキンなら最初からアホ宣言してればケーキも受け入れられたのかな
      プレビューして事前に反応見るのが騒動避けにはベターなんだろうけど

      • NO NAME
      • 2018/12/01 13:26

      個人的にはトンキチはほどほどにして欲しい

      • NO NAME
      • 2018/12/01 15:47

      豚吉

      • NO NAME
      • 2018/12/01 17:16

      アスモデウスさん衣装もバリバリ決まっててイラストも3Dモデルもかっこいいのに、ふざけたデザインな上にデカくて邪魔くさい武器がほんと…
      武器持たないアジトで置いておくには見惚れるレベルなんだけど

      • NO NAME
      • 2018/12/02 17:14

      カッコイイ武器にしてほしいよなぁ

      • NO NAME
      • 2018/12/03 09:58

      息子のバーベキューセットはええんか

      • NO NAME
      • 2018/12/03 13:10

      水着って時点でおふざけ感MAXなんだからバーベキューは問題ないやろ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード