最近精神がフレイザードと化してきてPvPでどんな手を使おうが勝つのが楽しいんだよォ!って感じになっちゃった。 純粋に好きなptで挑んでたあの頃にはもう戻れない・・・
強いパーティ使って楽しいならいいと思う好きなキャラで勝ちたいってのも数あるうちのひとつの遊び方にすぎないし、楽しくないならやらない方がいいし
好きなキャラを活躍させて勝つのもフレイザードもどっちも楽しい…楽しくない?
個人的にPvPには3つの楽しみ方があると思っている。1つは好きなキャラだったり、使いたいキャラやパーティーをどうしたら活躍させられるか勝たせられるかを突き詰めていき強敵を倒すヴィータの戦い。もう1つは、「これが力だ!!」と圧倒的な力で他を蹂躙するメギドラルな戦い。最後は「○○が強い。そこに更にこの力を加えるとより強い。この組み合わせにこれをやるともっともっと強い」といった改良を繰り返していき多様性からパズルを組んでいくソロモンの戦い。どれも楽しい。
最近精神がフレイザードと化してきてPvPでどんな手を使おうが勝つのが楽しいんだよォ!って感じになっちゃった。
純粋に好きなptで挑んでたあの頃にはもう戻れない・・・
強いパーティ使って楽しいならいいと思う
好きなキャラで勝ちたいってのも数あるうちのひとつの遊び方にすぎないし、楽しくないならやらない方がいいし
好きなキャラを活躍させて勝つのもフレイザードもどっちも楽しい…楽しくない?
個人的にPvPには3つの楽しみ方があると思っている。
1つは好きなキャラだったり、使いたいキャラやパーティーをどうしたら活躍させられるか勝たせられるかを突き詰めていき強敵を倒すヴィータの戦い。
もう1つは、「これが力だ!!」と圧倒的な力で他を蹂躙するメギドラルな戦い。
最後は「○○が強い。そこに更にこの力を加えるとより強い。この組み合わせにこれをやるともっともっと強い」といった改良を繰り返していき多様性からパズルを組んでいくソロモンの戦い。
どれも楽しい。