高難易度になればなるほど耐性増えすぎて妨害系が役に立たなくなるって可哀想だ。 ステ大幅UPに加えて耐性上昇されるのはきつすぎゾ・・・。
そんなことないない!って言おうと思ったけど、VH以降になると定番メンバーみたいなの出来ちゃうもんなぁフォラス、ユフィ―ル、ベリアル、アスモデウス辺り
難易度があがるとダメージと状態異常が入りにくくなるぞ!→点穴使えってことか……になりやすいのがね
でも、最近のメインのVHは状態異常が有効になってるケース多いよね
そうだね、どうせ効かないだろって連れていってなかったけど、偶然状態異常で挑んだら意外と通って驚いた
状態異常関係が特にきついのは4章と5章の中盤ぐらいまでかなぁ。あの頃は運営がそう言う方向だったのもあって、本当に状態異常が入らない。5章後半からは改善されてきたけど。
4,5章で当然のようにブネとマルコシアスのデバフが全部通らなかったのはキツかったぜ…(ボスはともかく取り巻きまで通じねえ)
高難易度になればなるほど耐性増えすぎて妨害系が役に立たなくなるって可哀想だ。
ステ大幅UPに加えて耐性上昇されるのはきつすぎゾ・・・。
そんなことないない!って言おうと思ったけど、
VH以降になると定番メンバーみたいなの出来ちゃうもんなぁ
フォラス、ユフィ―ル、ベリアル、アスモデウス辺り
難易度があがるとダメージと状態異常が入りにくくなるぞ!→点穴使えってことか……になりやすいのがね
でも、最近のメインのVHは状態異常が有効になってるケース多いよね
そうだね、どうせ効かないだろって連れていってなかったけど、偶然状態異常で挑んだら意外と通って驚いた
そうだね、どうせ効かないだろって連れていってなかったけど、偶然状態異常で挑んだら意外と通って驚いた
状態異常関係が特にきついのは4章と5章の中盤ぐらいまでかなぁ。
あの頃は運営がそう言う方向だったのもあって、本当に状態異常が入らない。
5章後半からは改善されてきたけど。
4,5章で当然のようにブネとマルコシアスのデバフが全部通らなかったのはキツかったぜ…
(ボスはともかく取り巻きまで通じねえ)