不死者は育成大変だってよく聞くけど逆に育成が楽なメギドってあんまり聞かないような気がするから知りたい
実装初期組はフリーもメギクエもどっちを周回しても素材が腐らないから比較的育成しやすい実装が遅いとソイツしか使わない素材のために延々周回させられて、使用頻度が低い素材がデッドストックになるみたいな事がままある
祖でならクロケルやデカラビアはわりと育成楽だった印象ある。逆にキツいと感じたのはブエルとフォラス。何の差かって青真珠とゴールドオイルの要求数なんだよね…
ラウムはめちゃくちゃ楽だったアモンも星6にするときの混沌を生み出す腕以外はすごい楽だったな
サポート系の性能してるメギドは育成が大変(な気がする)って言われるね。当時の進行状況より先のステージの素材要求されたこともあった自分の印象だとプルソンは楽だったかなー。アモンも確かに簡単だった
マルコシアスは楽だったな
フォルネウスも楽で…今、5.5だけど下手したらアジトの星6一番乗りになるかもしれんアンドロマリウスは重いな
記憶してる中でするっと育ったのはバフォ島さん
前列サポ=盾>アタッカー>後列サポの順で楽なイメージ、でもやっぱ実装時期の差かなぁとも思う
初期キャラのが楽だね確実にイベント配布もきついのは多いハルファスダンタリオンは楽だったかな
4章前半辺りで星6にできたしウァプラは育成楽なのかもしれない、脳死周回で何も覚えていないが
ティアマトも楽だった。4章レア泥の闇鍋セット以外は3章以前でも手に入る素材だし
一番に星6にしたやつは比較的楽と考えるならシャミハザだなぁそれでも5章攻略中の話だが
不死者は育成大変だってよく聞くけど逆に育成が楽なメギドってあんまり聞かないような気がするから知りたい
実装初期組はフリーもメギクエもどっちを周回しても素材が腐らないから比較的育成しやすい
実装が遅いとソイツしか使わない素材のために延々周回させられて、使用頻度が低い素材がデッドストックになるみたいな事がままある
祖でならクロケルやデカラビアはわりと育成楽だった印象ある。逆にキツいと感じたのはブエルとフォラス。何の差かって青真珠とゴールドオイルの要求数なんだよね…
ラウムはめちゃくちゃ楽だった
アモンも星6にするときの混沌を生み出す腕以外はすごい楽だったな
サポート系の性能してるメギドは育成が大変(な気がする)って言われるね。当時の進行状況より先のステージの素材要求されたこともあった
自分の印象だとプルソンは楽だったかなー。アモンも確かに簡単だった
マルコシアスは楽だったな
フォルネウスも楽で…今、5.5だけど下手したらアジトの星6一番乗りになるかもしれん
アンドロマリウスは重いな
記憶してる中でするっと育ったのはバフォ島さん
前列サポ=盾>アタッカー>後列サポ
の順で楽なイメージ、でもやっぱ実装時期の差かなぁとも思う
初期キャラのが楽だね確実に
イベント配布もきついのは多い
ハルファスダンタリオンは楽だったかな
4章前半辺りで星6にできたしウァプラは育成楽なのかもしれない、脳死周回で何も覚えていないが
ティアマトも楽だった。4章レア泥の闇鍋セット以外は3章以前でも手に入る素材だし
一番に星6にしたやつは比較的楽と考えるならシャミハザだなぁ
それでも5章攻略中の話だが