雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2018/11/06 03:27

ソロモン「この平均年齢29歳、平均身長175.8cmで軒並み星6がエキセントリックなsilhouetteは……キューティーヴァイオレンスナンバー5!!
    えっキューティー!?」

グレモリー「品性を知らぬ幻獣達よ、聞くが良い!我らキューティーヴァイオレンスナンバー5が貴様らをこれより制圧する!派手に切り込もうかっ!
    我が名はギミック殺しのグレモリー!!
    覚醒スキルでアタック強化し、奥義を撃つことにより敵奥義を4ターン無効化だ!ギミックなど知るか!!ポルターガイストくんには悪いことをした……良い奴だったのに……。
    でもぶっちゃけ最近の雑な強化解除祭りは8割ぐらいは多分私のせいだと思う。ごめんね、てへ」

フルカス「兜割りのフルカスだ!止めは私に任せろ!ステータス画面に書いてあることすべてが攻撃関係!難しいことは良い、とりあえず殴るぞ!
    MEではバーストのファイター2人とスナイパー2人に防御無視を付与できるから硬い相手には私を連れて行け!当然ベインチェイサーは死ぬ。これぞ虐殺!!
    あとキャラストが死ぬほどエモいぞ!!!!!!!」

オセ「いっぱい殴ると強い。オセよ。チャージ2の覚醒スキルで4回攻撃+アタック追加で5回攻撃!手数で勝負って所かしら?ステータスも高いしイベントでのオートに理想的よね。
    スキル一つで毒を付与できるから、サイコロを転がす時なんかにも呼んでね。MEでラッシュファイターの素早さを上げられるから、アンドレアルフスのスキル破壊を早めたり、ウァサゴを素早く自害させることも出来るわ。
    それにしても蜂の巣をつついたような騒ぎね……キューティーヴァイオレンスナンバー5ってなんなのよマジ。っていうかヴァイオレスなのフルカスだけじゃない?人里むずかしい」

• NO NAME
      • 2018/11/06 03:29

ウヴァル「雑に強い、ウヴァルだ。私には野心も目的も無い。ただ命ある限り、幻獣を狩る。でもジャガイモだけは勘弁な。
      私について特に言うことはない。自分で追加ダメージを付与し、自分で連撃する。邪魔な強化効果は解除する。それだけだ。どんなパーティでも仕事を全うしよう。
      全体的に倍率は控えめだが、攻撃力は全メギド2位。十分な火力は出せる。アタック強化を貰えればアタックフォトンだけで奥義級の火力を出せるから試してみるのもいい。ジャガイモ幻獣とか以外なら狩ってみせよう」

ウァレフォル「獣人版マルコシアスのウァレフォルだ。盗賊だが、世界を救う手助けをしよう。私の特性は獣人に2倍の特攻を与え、MEでラッシュファイターに40%の獣人特攻を付与できる。
      今までの旅で出会ってきた獣人の数を考えれば、その有用性は推して知るべしだ。覚醒スキルで味方全体に固定ダメージを付与し、スキルの4連撃でダメージを与える、ウヴァルと似たような自己完結型の動きが基本になる。獣人が出てくるオート戦闘は任せてくれ。
      また、連撃系は計算式の関係でイベントでの攻撃アップの恩恵が大きい。我らキューティーヴァイオレンスナンバー5には連撃系アタッカーが多い。有用に使ってくれ。
      ……以上、5人揃ってキューティーヴァイオレンスナンバー5!!口上とプレゼン終わり!!ガチャ引けな!!
      よし、もうやっていいぞ謎の追加戦士!!」

???「皆殺しタイムだ!!!!!!!!!」

• NO NAME
      • 2018/11/06 15:48

後半追加の1人だけ性能強すぎな追加戦士枠なのかアスモさん

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード