これもうシナジーがバーサークとか点穴とか自由度の少ない専用PT用のメギドしか配布されないのかな、不安しかねえ
流石にそれだけとは思わないけど暫くはそっち強化になるだろうなと思う。そして自然とユーザーがそればっかりになりそう。
自分は別に困らないが、新規とか引き次第では辛い状況になる可能性はあるな新規じゃないなら新メギドへの期待を切り捨てると楽になれるぞ
それもあるから闇鍋ピックの他に排出メギド限った別ガチャも欲しいな
バーサークと点穴はともかくHボムとかそもそもまだ二人しかいないしなぁタクティカルソート持ちとそうでないで分けるとかか、わかりやすく祖メギドと真メギドに分けるとか
現状バーサークは専用PT趣味の領域だし少なくともそこに並べるのは不適じゃね今のバーサークに自由度狭める程の重シナジーがあるとは思えん点穴に関しては序盤はシナジー重点だったけどRマルバスは既存点穴とシナジー薄い独自性能だし今後に期待ボムはそもそも現状何も分からんに近いし同時に3つまでしか付かない関係上極端にシナジー強いとも思えんがなー少なくとも最近のタクティカルソート持ちメギドは初期点穴の反省踏まえて専用PT組む前提のような構成にはしてないとは思う
基本このゲームはアタッカーは1人でいいのにゼパルもダゴンも複数人バーサークにする前提のpt組まないと最大限のパワーを引き出せないのがネック。まぁダゴンはリーダーにすれば奥義一回打つだけで十分アタッカーになれるしティアマトも放置すれば良いだけですけどね
Cゼパルもチーブレorハニワ持たせればそもそもバーサークせずにスキルで殴るだけで十分火力出たりする
これもうシナジーがバーサークとか点穴とか自由度の少ない専用PT用のメギドしか配布されないのかな、不安しかねえ
流石にそれだけとは思わないけど暫くはそっち強化になるだろうなと思う。そして自然とユーザーがそればっかりになりそう。
自分は別に困らないが、新規とか引き次第では辛い状況になる可能性はあるな
新規じゃないなら新メギドへの期待を切り捨てると楽になれるぞ
それもあるから闇鍋ピックの他に排出メギド限った別ガチャも欲しいな
バーサークと点穴はともかくHボムとかそもそもまだ二人しかいないしなぁ
タクティカルソート持ちとそうでないで分けるとかか、わかりやすく祖メギドと真メギドに分けるとか
現状バーサークは専用PT趣味の領域だし少なくともそこに並べるのは不適じゃね
今のバーサークに自由度狭める程の重シナジーがあるとは思えん
点穴に関しては序盤はシナジー重点だったけど
Rマルバスは既存点穴とシナジー薄い独自性能だし今後に期待
ボムはそもそも現状何も分からんに近いし
同時に3つまでしか付かない関係上極端にシナジー強いとも思えんがなー
少なくとも最近のタクティカルソート持ちメギドは初期点穴の反省踏まえて専用PT組む前提のような構成にはしてないとは思う
基本このゲームはアタッカーは1人でいいのにゼパルもダゴンも複数人バーサークにする前提のpt組まないと最大限のパワーを引き出せないのがネック。まぁダゴンはリーダーにすれば奥義一回打つだけで十分アタッカーになれるしティアマトも放置すれば良いだけですけどね
Cゼパルもチーブレorハニワ持たせればそもそもバーサークせずにスキルで殴るだけで十分火力出たりする