ダゴンの特性ずるくないか…元々の素早さが低いくらいっぽいのにMEもCゼパルより踏みやすいしもちろん各キャラに個性があるからそれはそれで良いんだけど実質限定扱いのテルミナスで出されてうーん…って感覚
ゲージ5の奥義撃たないと発揮できない特性だから手間対効果でトントンだと思う
そもそもCゼパルは防御無視込みスキルで殴るアタッカーだから運用違うようなCゼパルのMEは元から実用性低かったしダゴンの登場で食われた部分はないに等しいと思う寧ろ他バーサーク可能なキャラが増えて発動しやすくなったまである覚醒5は重い(サポなしだと発動は2T以降)&ボス戦での需要は限定的な列奥義、ってこと考えると相当だとは思う勿論完成後は強いけど完成まで長いし
今のところだがバーサークは1回発動してしまえば解除されないんだから難しい特性ではないんじゃ?それこそ奥義打ち続ける必要ないんだしスキル強化まで付いててどんな火力なんだか
カウンターには共通の防御無視手段あるにはあるんだからどっちも同じだろファイターとトルーパーって違いならあるけどな
現状防御力が多少上がっても耐久そう変わらん&元が低いから素早さ倍になっても微妙、むしろ行動順調整が面倒、があるからなあ…それでも弱い特性とは思わんが発動2T目だとすると完成するの5T目じゃ恩恵言う程か?とは思うまあ素のHPも高いから耐久は特性抜きでもそれなりだとは思うけど
ダゴンの特性ずるくないか…元々の素早さが低いくらいっぽいのに
MEもCゼパルより踏みやすいし
もちろん各キャラに個性があるからそれはそれで良いんだけど実質限定扱いのテルミナスで出されてうーん…って感覚
ゲージ5の奥義撃たないと発揮できない特性だから手間対効果でトントンだと思う
そもそもCゼパルは防御無視込みスキルで殴るアタッカーだから運用違うような
CゼパルのMEは元から実用性低かったしダゴンの登場で食われた部分はないに等しいと思う
寧ろ他バーサーク可能なキャラが増えて発動しやすくなったまである
覚醒5は重い(サポなしだと発動は2T以降)&ボス戦での需要は限定的な列奥義、ってこと考えると相当だとは思う
勿論完成後は強いけど完成まで長いし
今のところだがバーサークは1回発動してしまえば解除されないんだから難しい特性ではないんじゃ?それこそ奥義打ち続ける必要ないんだし
スキル強化まで付いててどんな火力なんだか
カウンターには共通の防御無視手段あるにはあるんだからどっちも同じだろ
ファイターとトルーパーって違いならあるけどな
現状防御力が多少上がっても耐久そう変わらん&元が低いから素早さ倍になっても微妙、むしろ行動順調整が面倒、があるからなあ…
それでも弱い特性とは思わんが発動2T目だとすると完成するの5T目じゃ恩恵言う程か?とは思う
まあ素のHPも高いから耐久は特性抜きでもそれなりだとは思うけど