マンネリって言うか飽きたって言うか、やる事がなくなってきた。もちろんストーリーも楽しいし、今回の復刻も新要素含め楽しめた。が、ある程度進んでしまうとやる事が…レターにも飽きとの戦い的な表現あったけど、そろそろレイドの新情報とか、その他のコンテンツの追加など、モチベーション上がる事が欲しいなぁ。どっかで書いてあった詰め将棋的なのも面白そうだと思うし。PVPも改良すれば盛り上がりそうな気もするし。挑戦ダンジョン的な状態異常引き継ぎ・回復なしエンドレスランダムバトルとか…なにかしらキャラの育成・オーブの育成に頑張ろって思える何かが欲しいな。
金曜日に生放送あるから、ちょっと期待してるメインはデザインについてみたいだけど
育成キャラが多いうちはやることがめちゃくちゃ多いように感じるけど一通り育てきってしまうとやることがなくなってしまう、みたいなのは他のプレイヤーさんも言ってた気がするな。メギドが抱える課題のひとつだね。
すげーわかる
飽きたよねーイベントも単調出し
上級者向け常設チャレンジダンジョン欲しいクリア報酬はエンブリオとかで
やることないし、どうせキャラ増えてもエンブリオストップだしな……みたいな気持ちで、あんまりガチャ回す気にもならないのも本当に残念。やり込むほどに、クソ〜お金ジャバジャバ使いたいよ〜ってなる仕組みにしてほしい。商算がない!
今の仕様だとPVPはキャラとオーブもレベル固定だから、ストーリーと討伐攻略以外だとキャラもオーブも育成する必要もないしね。そのストーリーと討伐も、配布含めある程度キャラとオーブ揃ってると、クリア出来ちゃうからなぁ…編成次第でなんとかなるってトコが良いトコなんだけど、やり込むほど課金要素が少なくなってる気はする。
マンネリって言うか飽きたって言うか、やる事がなくなってきた。もちろんストーリーも楽しいし、今回の復刻も新要素含め楽しめた。が、ある程度進んでしまうとやる事が
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レターにも飽きとの戦い的な表現あったけど、そろそろレイドの新情報とか、その他のコンテンツの追加など、モチベーション上がる事が欲しいなぁ。どっかで書いてあった詰め将棋的なのも面白そうだと思うし。PVPも改良すれば盛り上がりそうな気もするし。挑戦ダンジョン的な状態異常引き継ぎ・回復なしエンドレスランダムバトルとか…
なにかしらキャラの育成・オーブの育成に頑張ろって思える何かが欲しいな。
金曜日に生放送あるから、ちょっと期待してる
メインはデザインについてみたいだけど
育成キャラが多いうちはやることがめちゃくちゃ多いように感じるけど一通り育てきってしまうとやることがなくなってしまう、みたいなのは他のプレイヤーさんも言ってた気がするな。メギドが抱える課題のひとつだね。
すげーわかる
飽きたよねー
イベントも単調出し
上級者向け常設チャレンジダンジョン欲しい
クリア報酬はエンブリオとかで
やることないし、どうせキャラ増えてもエンブリオストップだしな……みたいな気持ちで、あんまりガチャ回す気にもならないのも本当に残念。やり込むほどに、クソ〜お金ジャバジャバ使いたいよ〜ってなる仕組みにしてほしい。商算がない!
今の仕様だとPVPはキャラとオーブもレベル固定だから、ストーリーと討伐攻略以外だとキャラもオーブも育成する必要もないしね。
そのストーリーと討伐も、配布含めある程度キャラとオーブ揃ってると、クリア出来ちゃうからなぁ…編成次第でなんとかなるってトコが良いトコなんだけど、やり込むほど課金要素が少なくなってる気はする。