今回のイベント、強化フォトンがモリモリ落ちるな…個人的にすごいありがたい
敵もそこまで強くなくて良かった!別に強敵が居てもいいけど最高率が周回できないと悔しいからねぇ
簡単なクエストの周回でも間に合うよう要求数が調整されてたとしても高難易度が最高効率で周回クエストに入ってると、気になる人は気になるしクリアできなくて悔しかったりするよなーザッハークやプロメテウスみたいなのは周回クエストじゃなくてチャレンジクエストみたいな感じで出してった方がユーザーも気楽でいいのかね
交換アイテムが落ちやすいとかなら別に悔しくないけど金油とかのレア素材が置かれてるのは回れないとなんかすごいモチベ下がるな
せやな…前回のは金油があるから無理してでも回ってたなぁでも難易度低かったら低かったでエンブリオ回収だけでもまあまあ面倒だから多少難易度が高い方が私はいい派
今回のイベント、強化フォトンがモリモリ落ちるな…個人的にすごいありがたい
敵もそこまで強くなくて良かった!
別に強敵が居てもいいけど最高率が周回できないと悔しいからねぇ
簡単なクエストの周回でも間に合うよう要求数が調整されてたとしても高難易度が最高効率で周回クエストに入ってると、気になる人は気になるしクリアできなくて悔しかったりするよなー
ザッハークやプロメテウスみたいなのは周回クエストじゃなくてチャレンジクエストみたいな感じで出してった方がユーザーも気楽でいいのかね
交換アイテムが落ちやすいとかなら別に悔しくないけど金油とかのレア素材が置かれてるのは回れないとなんかすごいモチベ下がるな
せやな…
前回のは金油があるから無理してでも回ってたなぁ
でも難易度低かったら低かったでエンブリオ回収だけでもまあまあ面倒だから多少難易度が高い方が私はいい派