この速さで対応したんならまあ推敲前のを出しちゃったんじゃないとはいえ運営してる側が振るい落とす数は少なくしたいって言うんならいちプレイヤーとして言えることは何もない
いや流石に推敲前を間に受けてるやつなんて居ないと思うけどライターが「いやー何で最初からこっちで書かなかったんだろー絶対こっちのがいいわ〜!」って思って修正してるならいいけど
いや元々変更後の文章が用意されてないとこんなに速く対応出来ないでしょって話で真っ当な神経してるならシナリオへの苦情は今後の方向性を変えることで対応するしすでに公開した文章を急遽差し替えるなんてなおイカれた対応は複数人が集まった会社ならまず無理でしょ他にも修正箇所多いし単純に納期ギリギリだったんじゃねえの?
今回は運営の正規のものじゃなかったので差し替えたというのを信じるしかないな。今後同じようなことがあった時どうするかが大事。運営だけじゃなくユーザー側も
イベント連続してたしなスタッフ休め……!休め……!!としかw
いや普通にそういう体での話だろスタッフの凡ミスで〜エイジズムルッキズムに加担する意思は無く〜お客様のクレームにより変更したという事実も御座いません〜弊社でもたまに見る光景だから別にはいじゃあそういうことで、でいいけどライター大事にしてやれよメギドの核だろ、とは思う
ニバスの件と同じで、クレームあったから修正したけど表向きは不具合ってことにしてるんだろうな。状況がほぼ同じ対応が早いのはライターに無理言って直してもらったとか
そこは問題じゃないだろうに何でそうネチネチ粘着し続けるのかね表向きは不都合?いいじゃないか今のところ行間に敏感なゲスパーユーザーが一番迷惑だわ
(ピュア)
そもそも本当にクレームが入ったのかそれともPあたりがエゴサして炎上リスクを感じ取って先走り修正したのかそれすら定かじゃないってのにな別にどんな経緯でもなんでもいいけど運営がこう言ってるからコウナンダーは滑稽に映るわ
ツイッターでわざわざクレームの報告してるアカウントはいくつかあるがな。
即ブロ案件ですわー
この速さで対応したんならまあ推敲前のを出しちゃったんじゃない
とはいえ運営してる側が振るい落とす数は少なくしたいって言うんならいちプレイヤーとして言えることは何もない
いや流石に推敲前を間に受けてるやつなんて居ないと思うけど
ライターが「いやー何で最初からこっちで書かなかったんだろー絶対こっちのがいいわ〜!」って思って修正してるならいいけど
いや元々変更後の文章が用意されてないとこんなに速く対応出来ないでしょって話で
真っ当な神経してるならシナリオへの苦情は今後の方向性を変えることで対応するしすでに公開した文章を急遽差し替えるなんてなおイカれた対応は複数人が集まった会社ならまず無理でしょ
他にも修正箇所多いし単純に納期ギリギリだったんじゃねえの?
今回は運営の正規のものじゃなかったので差し替えたというのを信じるしかないな。今後同じようなことがあった時どうするかが大事。運営だけじゃなくユーザー側も
イベント連続してたしな
スタッフ休め……!休め……!!としかw
いや普通にそういう体での話だろ
スタッフの凡ミスで〜エイジズムルッキズムに加担する意思は無く〜お客様のクレームにより変更したという事実も御座いません〜
弊社でもたまに見る光景だから別にはいじゃあそういうことで、でいいけどライター大事にしてやれよメギドの核だろ、とは思う
ニバスの件と同じで、クレームあったから修正したけど表向きは不具合ってことにしてるんだろうな。状況がほぼ同じ
対応が早いのはライターに無理言って直してもらったとか
そこは問題じゃないだろうに何でそうネチネチ粘着し続けるのかね
表向きは不都合?いいじゃないか
今のところ行間に敏感なゲスパーユーザーが一番迷惑だわ
(ピュア)
そもそも本当にクレームが入ったのかそれともPあたりがエゴサして炎上リスクを感じ取って先走り修正したのかそれすら定かじゃないってのにな
別にどんな経緯でもなんでもいいけど運営がこう言ってるからコウナンダーは滑稽に映るわ
ツイッターでわざわざクレームの報告してるアカウントはいくつかあるがな。
即ブロ案件ですわー