スナイパーが使う無敵オーブやアムドゥスキアスが、後列ばっかりにスキル掛けたがる不都合なんとかしてウォールバスター掛かってても意地でも後列に掛けたがる
防御系のスキルはターゲットしてないと、体力少ないやつに自動でターゲットされるからしょうがない味方にターゲットしてスキル使うといいよ
ウォールバスターの強みは前列にタゲってても後列に無敵かけられることでもあるしね
敵がファイターで味方に前列が居る限りスナイパーは攻撃されない編成の時前列A(盾)に無敵をかけて、かつ前列Bを回復したいのにどうしても体力満タンの後列に無敵をかけたがるから難儀してたんだけどターゲティングしないと思い通りにならないものだと割り切って防御と回復は別ターンにするのを意識したら事故が少なくなったよそれも含めてメギドの面白さだと思えば何とか
スナイパーが使う無敵オーブやアムドゥスキアスが、後列ばっかりにスキル掛けたがる不都合なんとかして
ウォールバスター掛かってても意地でも後列に掛けたがる
防御系のスキルはターゲットしてないと、体力少ないやつに自動でターゲットされるからしょうがない
味方にターゲットしてスキル使うといいよ
ウォールバスターの強みは前列にタゲってても後列に無敵かけられることでもあるしね
敵がファイターで味方に前列が居る限りスナイパーは攻撃されない編成の時
前列A(盾)に無敵をかけて、かつ前列Bを回復したいのに
どうしても体力満タンの後列に無敵をかけたがるから難儀してたんだけど
ターゲティングしないと思い通りにならないものだと割り切って
防御と回復は別ターンにするのを意識したら事故が少なくなったよ
それも含めてメギドの面白さだと思えば何とか