難易度あげる方法は本当にこれしかなかったのか。目指す方向性はこっちであってんのか?個人的には嫌いじゃないというかドリンク無くなるくらい面白いけど、そうじゃねーだろおじさんが大量発生しそうでこわい
あ、討伐の話ね
まあ、特定のキャラクター持ってると持ってないとで難易度が段違いだからなぁ思うところはあるルゥルゥはストーリーキャラでいけるけど...
キャラ毎の個性の強いゲームだからこんなもんじゃない?刺さらない個性はごみ同然だし。
まあ亜種はEX以外でもオーブ自体がドロップするようにされてるし必ずしもクリアしないといけないコンテンツでもないからいいんじゃないかな?
オーブドロップするの??
雷あてて凍結させてとやるべき事を決められてるから今までより試行錯誤の幅が狭いしこの方向性でいいのかって話やで難易度的には寧ろ落ちてるまである
ああ、それはあるかも火力で殴るゲームにはしたくなかっただろうし落としどころが難しいだろうね今回はシトリーアガレスデカラビアキマリスにスポット当てたかったのかな?
一応固定ダメージは軽減されないってのはあるからそれだけしかできないわけでもないしなルゥルゥは前をどうするかってので問われる部分もあるし
突破法は決められてるけどなんやかんやいろんなパーティでクリア報告あるし、要は決められた勝ち筋を掴むまでの戦術を考えてパーティ考えろってことじゃない?今までが盾依存バリア依存でワンパターンでつまらなかったのもある。高難易度=強化解除攻撃前提はクソやけど。
シトリー頼りのパーティでも他のメンバーが違えばその人なりの戦術があるってことやし
難易度あげる方法は本当にこれしかなかったのか。目指す方向性はこっちであってんのか?
個人的には嫌いじゃないというかドリンク無くなるくらい面白いけど、そうじゃねーだろおじさんが大量発生しそうでこわい
あ、討伐の話ね
まあ、特定のキャラクター持ってると持ってないとで難易度が段違いだからなぁ
思うところはある
ルゥルゥはストーリーキャラでいけるけど...
キャラ毎の個性の強いゲームだからこんなもんじゃない?
刺さらない個性はごみ同然だし。
まあ亜種はEX以外でもオーブ自体がドロップするようにされてるし必ずしもクリアしないといけないコンテンツでもないからいいんじゃないかな?
オーブドロップするの??
雷あてて凍結させてとやるべき事を決められてるから今までより試行錯誤の幅が狭いしこの方向性でいいのかって話やで
難易度的には寧ろ落ちてるまである
ああ、それはあるかも
火力で殴るゲームにはしたくなかっただろうし落としどころが難しいだろうね
今回はシトリーアガレスデカラビアキマリスにスポット当てたかったのかな?
一応固定ダメージは軽減されないってのはあるからそれだけしかできないわけでもないしな
ルゥルゥは前をどうするかってので問われる部分もあるし
突破法は決められてるけどなんやかんやいろんなパーティでクリア報告あるし、要は決められた勝ち筋を掴むまでの戦術を考えてパーティ考えろってことじゃない?今までが盾依存バリア依存でワンパターンでつまらなかったのもある。高難易度=強化解除攻撃前提はクソやけど。
シトリー頼りのパーティでも他のメンバーが違えばその人なりの戦術があるってことやし