雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2018/02/16 13:11

    今回の帯電獣の弱体化は、運営としてPVPだけでなくPVEのバランス調整もしたかったんですね、多分。ある意味、帯電獣のせいでPVEのゲームバランスや進行速度が崩壊してましたから、今後の追加コンテンツの難易度設定や追加頻度において帯電獣の存在が邪魔になり、やむ無くPVEにも波及させたのでしょう。もう今後に期待することにします。
    ただ詫びの内容(特に、納得のいく説明が何もないこと)は、もうちょっと何とかしないとマズイですよね。課金者が離れてサ終になる未来が見えてきたので。

      • NO NAME
      • 2018/02/16 13:57

      以前からずっと修正すると言ってたんだし補填は200で十分だろ
      納得できないならやめればいいのにいつまでもグチグチ言うな

      • NO NAME
      • 2018/02/16 14:45

      私は帯電獣を主軸に使ってなかったですし、課金者でもないですよ?なので修正すること自体にも、200でも満足しています。
      ただ課金者さんが居てこそサービスを維持できると思っていて、まだまだ楽しみたいと思っている私はそこを危惧してるだけです。「課金者を納得させてあげて」と。
      言葉足らずで申し訳無い。

      • NO NAME
      • 2018/02/16 17:45

      修正するって前から言ってたっけ?
      PVP体験会参加者情報ではあったけど

      • NO NAME
      • 2018/02/17 11:29

      修正するなんて公式では一言も言ってねーよばーか

      • NO NAME
      • 2018/02/17 11:29

      修正するなんて公式では一言も言ってねーよばーか

      • NO NAME
      • 2018/02/17 11:46

      スレやツイッター情報を公式と勘違いしてる奴がいるな

      • NO NAME
      • 2018/02/20 12:05

      修正しないとゲームが成り立たなくなるってぐらい、もっと酷い組み合わせもあるけどね
      ここの運営はテストプレイすらまともにやってないんだなってわかるわ
      そこまでキャラを揃えるのは大変だけど、揃ったらゲーム崩壊するレベルで酷い動画があったよ

      • NO NAME
      • 2018/02/20 12:40

      どの組み合わせのことだよ
      無限ループか?

      • NO NAME
      • 2018/02/21 07:52

      無限ループはただのロマン

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード