雑談掲示板

615,551 2021/03/30 14:59
    • NO NAME
    • 2018/02/15 19:41

    帯電獣、仕様変更(実質的に弱体化)

      • NO NAME
      • 2018/02/15 20:02

      やっと普通の環境になるんやなって…
      脳死勢が喚いてるけど、自重もせず散々PVP荒らしてたから自業自得

      • NO NAME
      • 2018/02/15 20:09

      ■変更内容
      ○技
      【変更前】
      ・発動まで1ターン
      ・味方単体の覚醒ゲージを+3する

      【変更後】
      ・発動まで3ターン
      ・味方単体の覚醒ゲージを+4する

      ※その他「特性」「装備条件」「種族」に変更はございません

      ■変更予定時期
      2018/2/26(月) 15:00~

      • NO NAME
      • 2018/02/15 20:10

      そもそもPVPなんて流行らんしw
      PVEメインのプレイヤー全殺しにしてまじもう終わりだろ

      • NO NAME
      • 2018/02/15 20:14

      PVPでだけ弱体でよかったじゃねーかまた下方修正かよ。いい加減もううんざりだわ、今まで我慢してきたがアンストする。

      • NO NAME
      • 2018/02/15 20:17

      抜け道みたいな手段で+3している時点でおかしいんだよ目を覚ませ

      • NO NAME
      • 2018/02/15 20:28

      抜け道作ったの運営なのに急に潰されたら道に迷ってしまうわ
      バトルテンポものすっごい悪くなるだろうし修正されたら俺も引退だな
      今でさえバトル糞長ぇのに…

      • NO NAME
      • 2018/02/15 20:33

      そもそも抜け道でもなんでもないですからね
      ゲームバランスを良くしたい
      これはわかりますよ

      仮にこれが課金ガチャゲームでないのなら納得はできますが、その性能を求めてガチャをする人は少なからずいるわけで、簡単に修正します、詫び200です。で納得出来るわけないでしょう?
      今後も性能煽りしたキャラが強かったらどんどん下方修正して詫び200で済ますのでしょうか

      • NO NAME
      • 2018/02/15 20:35

      文句あるならやめろいつまでもウルサイ

      • NO NAME
      • 2018/02/15 20:36

      流石に大金とっておいて文句あるならやめろはねぇわw

      • NO NAME
      • 2018/02/15 21:02

      これに文句あるのはほぼ課金勢だから辞めたら即死やぞこのゲーム

      • NO NAME
      • 2018/02/15 21:22

      クレーマーかよ
      何度もゴネれば思い通りになると思うなよ

      • NO NAME
      • 2018/02/15 21:26

      既に出てますけど、ここの運営はそうですよ。「高性能に設定したキャラで課金を煽って、後で石200バック」がやり口です。

      大して高くない性能だと課金してくれないから、文字通り「上げて落とす」んですよ。課金させることが出来るなら、石200なんて運営からしたら安いもんですから。

      • NO NAME
      • 2018/02/15 21:42

      有料ガチャから出るものを強すぎたから下方修正するわ。はい詫び200って誰が納得するんだ。
      それもサービス開始から72日経って今更。フォラス引いたから帯電獣引こうと思ってガチャ引いた人もいるだろうに・・・

      • NO NAME
      • 2018/02/15 21:48

      運営ダメだろうね。
      大企業だからかユーザー軽視なのかな
      想定外の返金はしたくないんだろうね。

      • NO NAME
      • 2018/02/15 23:04

      帯電フォラスが異常な強さだっただけ。バニーやカミハカリフォラスも十分使えると思うので、オーブ修正は、妥当だと思うけど。

      • NO NAME
      • 2018/02/16 01:41

      フォラスはあったけど、帯電獣引けんかったから数万円課金したぞ。
      バニーもカミハカリも持ってないし、さらに課金する気もない。
      もうやめるしかないが返金できないのかな。

      • NO NAME
      • 2018/02/16 07:36

      できるわけねーだろ
      実体の無いデータに課金するのは自己責任。
      お前が言ってるのは、サービス終了するなら今までつぎ込んだ金を返せ!って言ってるのと全く一緒。

      • NO NAME
      • 2018/02/16 08:18

      まあ、課金は、ギャンブルの様なものだから、自己責任になるだろうね。

      • NO NAME
      • 2018/02/16 09:42

      課金アイテムの意図的な下方修正は個別返金案件だから辞めるなら返金申請するといいよ
      帯電獣は下方修正ってよりまったく別物のゴミになってるから確実に返金通る

      • NO NAME
      • 2018/02/16 09:45

      課金して狙いのキャラが当たる当たらないはギャンブルですが、そのキャラクターが下方修正されるというのはギャンブルではないな

      運営がこんな対応しか出来ないので教えますが
      アンドロイドなら返金してもらえますよ
      アップルなら無理です

      • NO NAME
      • 2018/02/16 17:25

      アンドロイドが出来て、アップル出来ないというのが理解出来ない。そもそも日本は、法治国家なのだから、商法とかで決められてなければ、返金は、通らないでしょ?

      • NO NAME
      • 2018/02/18 09:45

      法治国家云々の意味がわからんがグーグルは返金対応してくれるスタンス、林檎はしないスタンス

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード