うーん、例のステージ24の不具合?自分が利用したとしても、どっちにしても一日中張り付いている奴には到底勝てないからどうでもいいし、キャラクターの修正にしろ運営が最初に設定したものに戻っただけなんだし…そんなに騒ぐことじゃないと思うのは俺だけなんだろうかな。ステージ24の不具合については、利用者は巻き戻し、みたいな措置だったら、みんなは納得してたのかな??
その不具合に対応した結果がユーザーの収入を減らすという下方修正それによって24周回不可は目的通りとしてオーブの進化やレア素材の購入のための金策もきつくなったスタドリに制限かけるなり値段高くするなりショップ更新の回数か値段調整すりゃよかっただろって話
本質わかってないね、24利用してたやつは別にいいとして、売価下がりはすべてのユーザーにとっても不利益だ。
キャラ修正については、固定ダメージ追加は修正対象で、シャーベットマン等の重複する効果は修正対象に入っていないっていう基準の不透明さプロデューサがアスタロトを入れた連撃PTをガチパと称して生放送で使っていたのにもかかわらず今更発表という不信感今後も想定外といわれ手持ちのキャラクターやオーブの修正が入るのではというユーザーの心配だって出てくる
金油、青真珠集めに行ってからもっかい同じこと言ってみ?
うーん、例のステージ24の不具合?自分が利用したとしても、どっちにしても一日中張り付いている奴には到底勝てないからどうでもいいし、キャラクターの修正にしろ運営が最初に設定したものに戻っただけなんだし…そんなに騒ぐことじゃないと思うのは俺だけなんだろうかな。
ステージ24の不具合については、利用者は巻き戻し、みたいな措置だったら、みんなは納得してたのかな??
その不具合に対応した結果がユーザーの収入を減らすという下方修正
それによって24周回不可は目的通りとしてオーブの進化やレア素材の購入のための金策もきつくなった
スタドリに制限かけるなり値段高くするなりショップ更新の回数か値段調整すりゃよかっただろって話
本質わかってないね、24利用してたやつは別にいいとして、売価下がりはすべてのユーザーにとっても不利益だ。
キャラ修正については、
固定ダメージ追加は修正対象で、シャーベットマン等の重複する効果は修正対象に入っていないっていう基準の不透明さ
プロデューサがアスタロトを入れた連撃PTをガチパと称して生放送で使っていたのにもかかわらず今更発表という不信感
今後も想定外といわれ手持ちのキャラクターやオーブの修正が入るのではというユーザーの心配だって出てくる
金油、青真珠集めに行ってからもっかい同じこと言ってみ?