ボーパルバニーの掲示板

135 2023/12/29 16:41
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • オーブキャストの存在を今日までまったく知らなかった。
    6周年依頼見てよかった。
    フォラスいないけどモフモフしてて可愛いから取っとこ。

      • NO NAME (133.41.201.5)
      • 2024/01/09 12:56

      実際フォラスいなくても覚醒長いメギド主体で編成組むなら普通に優秀だよね
      2Tに一回フォトン選ばず覚醒+1出来るだけでも結構動きやすくなる フォラスと組ませると優秀どころか無法の域ってだけ

    返信する
  • 卯年だしピックアップしてくれよお・・・
    やっとフォラス手に入ったからよお・・・

      • NO NAME (153.139.196.129)
      • 2023/01/24 16:01

      キャスト!キャスト!キャスト!キャスト!

      • NO NAME (121.83.6.51)
      • 2023/01/24 20:19

      オーブキャスト機能があるよ!
      オーブ画面で未所持SSRソートしてバニー選んでトンカチマーク押したら作れるよ!
      (要フォトンの欠片7500)
      (欠片はR以上のオーブ変換で入手可能)

    返信する
  • フォラスいないから他のオーブのほうが優先度高いのか誰かアドバイスをお願いします🙇

      • NO NAME (113.197.153.244)
      • 2021/10/25 15:22

      君が2ターン目に全体覚醒が必要になる編成を多用するならイエス
      そうじゃないならノー

      • NO NAME (42.127.164.209)
      • 2021/10/25 19:34

      フォラスがいなくてもBメギドなら誰でも2ターンに1回全体覚醒できるのは便利です。
      他のオーブの方が優先度が高いかどうかは手持ちメギドやよく使う戦術によって変わると思います。

      • NO NAME (153.133.174.205)
      • 2021/10/25 21:38

      深く考えずに取っとけばよろし

      • NO NAME (112.68.84.170)
      • 2021/10/25 22:53

      SSRオーブはどれも1枚ぐらいはあっても腐らんってフェルニゲシュが言ってた

      • NO NAME (157.110.132.69)
      • 2021/10/26 11:32

      皆さんありがとうございます。木主です。
      チェイン、ネクロが好きなので取ろうと思います。
      これでようやく、旅立った2人のフェル君が報われます。

    返信する
  • ありがとうなオーブキャスト

    返信する
  • 3つ目出たけどとっておくべきか欠片にするか迷ってる
    2つ運用する時はたまにあるから3つも要らないかなと思いつつオーラ要員として残したい気持ちもあってうむむ

      • NO NAME (180.198.120.220)
      • 2021/05/02 12:53

      3つあるけどシャックスプロメ白百合組のチェインパに3つ入れるとフォトン事故絶対起こらなくなるので楽しい
      楽しいだけだけども

      • NO NAME (126.237.23.112)
      • 2021/05/03 16:23

      迷うなら取っといたほうがいい
      余ったフォトンの処理方法としてはやっぱり優秀だし

    返信する
  • フォラスいないしなぁ…と見に来たが種族精霊なのか オーラ最近よく使うしこれからも増えそうだから惹かれる

    返信する
  • 今まで〆チケで取らなくてほんとに良かった
    実質配布おめ

      • NO NAME (164.70.246.40)
      • 2021/04/25 08:32

      攻略作る側としてもバニー持ってない人に歩幅を合わせなくてもよくなったのでかそう

    返信する
  • ボーパルバニーちゃんのムチムチのスクショを貼ると命が助かる木

      • NO NAME (49.129.240.177)
      • 2021/04/24 13:05

      そろそろ永眠したかな?

      • 木主 (219.100.53.1)
      • 2021/04/25 01:34

      オーブキャストでムチムチスクショ撮りまくっちゃうから見とけよ見とけよ

    返信する
  • 汎用性高すぎて紹介動画のいつメンになりそうな勢い...メギド数100超えたし次は指名しようかな

      • NO NAME
      • 2021/03/12 19:44

      バニーだけは殆どのメギドより優先して指名してもいいと胸張って言える
      バニフォラの有無でPT構築の難度差が段違いだ

      • NO NAME
      • 2021/03/12 20:49

      ソーサラーだけでもまぁいいっしょwとか思ってた自分をぶん殴るレベル

      • NO NAME
      • 2021/03/16 16:58

      メギド数100を超えているなら、本当に検討していいと思う。色々なものが一気に楽になる。

      • NO NAME (101.128.161.94)
      • 2021/04/24 13:09

      まさかの指名すらしなくて良くなったというね

    返信する
  • くっそ。。
    2枚目が欲しいいい。。。

      • NO NAME
      • 2021/03/12 16:37

      いうてそんなに使わないよ
      しんしんけんでも周回でも2枚刺しは稀
      動画映えする曲芸したいならって感じ

      • NO NAME
      • 2021/03/16 13:13

      自分も2枚使うことほぼないわ

    返信する
  • うちのバニーはフォラスよりもクロケルやラウムに持たせる事が多い気がする
    別のオーブで役割を広げるのも良いんだけどやっぱり元の役割をオーブでもできるようにすることでフォトン事故に強くなれるのがシンプルに強いんだよな

      • NO NAME
      • 2021/03/10 20:08

      フォラスはもちろんだけど、スキルでの覚醒補助に持たせると小回り効くんだよね
      クロケル・ラウムは特にアタッカーにもなれるし

      • NO NAME
      • 2021/03/10 22:39

      上手いこと回復できてるとクロケルが思わぬ火力出す

    返信する
  • バニー効果で先月の魔精より売上伸びてて草。
    やっぱ好きなんすねぇ

    返信する
  • チェインパで気づいたが特性もかなり強力だなぁ
    ベリトのチェイン先が変わるから注意

      • NO NAME
      • 2020/11/29 10:30

      1T1順目チェインとかでもアタッカーに雑に持たせるのに良いよね

      • NO NAME
      • 2020/11/29 10:53

      チェインをやる場合は特性で攻撃力が逆転するのに注意が必要だよな

      最近運良く2枚目が引けたから、そっちはレベル1のままにしておいてる

    返信する
  • 水獣と違って行動に割り込んで覚醒伸ばせるのがやはり強い

    返信する
  • バニー繋がりでピックアップして♡

    返信する
  • 指名するの後回しにしてきたけど、今回は指名しようかな

      • NO NAME
      • 2020/07/01 14:33

      オススメだよ

      • NO NAME
      • 2020/07/02 00:14

      指名した

    返信する
  • あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
    「おれはバニーなんかなくても攻略には困らないと思ったら
    いつのまにか大幻獣用編成の七割にバニフォラが組み込まれていた」
    な…何を言っているのかわからねーと思うが

      • NO NAME
      • 2020/06/22 19:40

      攻略にはこまんないんだよなあ
      周回だと困るだけで

      • NO NAME
      • 2020/06/22 22:05

      つまり困るんじゃん

      • NO NAME
      • 2020/06/22 22:26

      無くても攻略は出来るけど有るなら使わない手はないからな…インチキおじさんの異名を持つだけはある

      • NO NAME
      • 2020/06/22 22:31

      引けるまではいらないけど引いたら擦りきれるまで使い倒すオーブ筆頭

      • NO NAME
      • 2020/06/27 20:40

      オーブ界のフォラス

    返信する
  • この間取ったから初めて使ってみたんだけどさ、これ敵のターゲッティングと滅茶苦茶相性いいね?
    普通に奥義発動させると狙われやすくなるけど、覚醒上昇を挟むと上手くいく(ただしオーブ役が狙われがち)

    返信する
  • フォラス無しで引いたけど正直持て余してる
    誰かアーティと交換して…

      • NO NAME
      • 2020/06/09 16:16

      7月に指名できるから大事に取っときな

      • NO NAME
      • 2020/06/09 17:37

      フォラスなしでも強いオーブだから上手く使おう

      • NO NAME
      • 2020/06/10 22:26

      アーティより全然使うことになるからなぁ

      • NO NAME
      • 2020/06/11 00:20

      特性でも普通に使うからなバニー。ハルファスによく持たせてる

      • NO NAME
      • 2020/06/14 02:46

      ラインで、

    返信する
  • 無料できたーーーーー!!!!!!
    そこらへんのメギドより嬉しい!

      • NO NAME
      • 2020/06/09 20:11

      おめおめ!
      そのうち二つ目が欲しくなるぞ(のろい

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード