範囲を列にして出直してこいと書こうと思ったけど、流石にそれはマズイですね…コイツどうすれば良かったんだろな、色々と惜しい
既に散々言われてるけど、レベルによるダメージ上昇率上げれば良い+100/Lvでも高防御に対する良いサブ火力になる
ダメでしょソレ
最大レベルで2000なら良い塩梅だと思うんだが
ほんと最大レベルで2000くらい欲しいわSSRでしょ君SRのカマキリ(場合によっちゃRカマキリ)より火力でないって恥ずかしくないん?
八つ裂き君本当優秀。カスも見習ってどうぞ
これに限らず、固定ダメージ系は上昇率が低過ぎるよなゲームを進めていくにつれこちらの火力も敵のHPも跳ね上がっていくのに、レベル上げても数十ダメージ上がるだけじゃあ付いていける訳がない序盤が楽になり過ぎるのが問題ならLv×20みたいな上がり方にしても良いからテコ入れして欲しいわ
2000だってメインストーリー攻略じゃあんま意味ないな
サタナイルイベントのギミック戦は相手のHPが低い上に固定ダメージ入るから使えただろうけど効率悪いな・・・
2000とか絶対あかんwPVPで1ターンに一度2000固定ダメを放つナベリウスを想像してみてくれ
ソシャゲのなかにはPvEとPvPでキャラ性能を分けてるものもあるけどねでも結局、それもあまり上手くいかないのよ
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範囲を列にして出直してこい
と書こうと思ったけど、流石にそれはマズイですね…
コイツどうすれば良かったんだろな、色々と惜しい
既に散々言われてるけど、レベルによるダメージ上昇率上げれば良い
+100/Lvでも高防御に対する良いサブ火力になる
ダメでしょソレ
最大レベルで2000なら良い塩梅だと思うんだが
ほんと最大レベルで2000くらい欲しいわSSRでしょ君
SRのカマキリ(場合によっちゃRカマキリ)より火力でないって恥ずかしくないん?
八つ裂き君本当優秀。カスも見習ってどうぞ
これに限らず、固定ダメージ系は上昇率が低過ぎるよな
ゲームを進めていくにつれこちらの火力も敵のHPも跳ね上がっていくのに、レベル上げても数十ダメージ上がるだけじゃあ付いていける訳がない
序盤が楽になり過ぎるのが問題ならLv×20みたいな上がり方にしても良いからテコ入れして欲しいわ
2000だってメインストーリー攻略じゃあんま意味ないな
サタナイルイベントのギミック戦は相手のHPが低い上に固定ダメージ入るから使えただろうけど効率悪いな・・・
2000とか絶対あかんw
PVPで1ターンに一度2000固定ダメを放つナベリウスを想像してみてくれ
ソシャゲのなかにはPvEとPvPでキャラ性能を分けてるものもあるけどね
でも結局、それもあまり上手くいかないのよ