対トルーパーで組むならワンボトムにするべきだろうけど毎回スキル使うわけにもいかんよなレリックで最大HP上げてウァラクでも入れるべきだろうか
ブレイク状態はブレイク技を発動しない限り解除されないから最初のターンにスキル渡してあとは放置でいいんじゃないかな?
ターン持ちこされるの?他のブレイク居ないから挙動がわからない
持ち越されるよ、だから毎ターンスキル振らなくても大丈夫
ほうほう!明日作れたら試してみよう
ダメージ軽減って複数使うと加算…じゃなく、乗算かダメージは元の85%×75%で約63%それで(下にあるけど)HP 14167相当なんだな
確率かばうの数値が乗算じゃなくて加算されてるっぽい、という話が出てたからダメージ軽減も単純に15+25で40%軽減の可能性がまぁあまり変わらないけど
軽減は乗算だよ、それは間違いないから加算の可能性はない
現状でスキルダメージ軽減50%以上+50%以上でもダメージが0にならないからね加算ではない乗算で確定
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
対トルーパーで組むならワンボトムにするべきだろうけど毎回スキル使うわけにもいかんよな
レリックで最大HP上げてウァラクでも入れるべきだろうか
ブレイク状態はブレイク技を発動しない限り解除されないから最初のターンにスキル渡してあとは放置でいいんじゃないかな?
ターン持ちこされるの?他のブレイク居ないから挙動がわからない
持ち越されるよ、だから毎ターンスキル振らなくても大丈夫
ほうほう!明日作れたら試してみよう
ダメージ軽減って複数使うと加算…じゃなく、乗算か
ダメージは元の85%×75%で約63%
それで(下にあるけど)HP 14167相当なんだな
確率かばうの数値が乗算じゃなくて加算されてるっぽい、という話が出てたからダメージ軽減も単純に15+25で40%軽減の可能性が
まぁあまり変わらないけど
軽減は乗算だよ、それは間違いないから加算の可能性はない
現状でスキルダメージ軽減50%以上+50%以上でもダメージが0にならないからね
加算ではない乗算で確定