カイムの掲示板

605 2024/02/21 19:19
    • NO NAME
    • 2020/03/08 11:24

    MEしか使い所なくね

      • NO NAME
      • 2020/03/08 15:08

      特性のお陰でワンボトム適正あるし、同じワンボトム枠になりやすいネルガルと違って足も速いからオーブ係も出来るぞ
      スキルも場所によっては結構刺さる
      奥義は折角面白い性能なのに高難易度じゃ耐性ゲー化しててちっとも刺さらないのがなあ…

      • NO NAME
      • 2020/03/08 16:22

      奥義は面白いどころか壊れだろ。刺さったら終わりなんだから耐性あって当然だわ

      • NO NAME
      • 2020/03/08 16:47

      使えるところがなさ過ぎるんじゃある意味も無いだろ

      • NO NAME
      • 2020/03/08 16:52

      その「壊れ」を体感させてくれる敵が少ないから木主の様な意見が出るんやで

      • NO NAME
      • 2020/03/08 16:53

      鰤が勿体ない

      • NO NAME
      • 2020/03/08 20:12

      奥義は定期的にイベEXやらメイン高難度やらで固有の出番出てくるから使えない印象はないけどなあ
      まあそもそも育成優先度低い→使われない、のループに入って印象悪くなりがちなのは分かる

      育成してればなんだかんだ起用される出番はある部類なのは確か

      • NO NAME
      • 2020/03/08 20:46

      調整ミスってるよね
      こういうのがこいつだけだとまだネタになるんだけど今じゃ当たり前のようにバランスめちゃくちゃだからな

      • NO NAME
      • 2020/03/08 20:57

      なんでや普通に高い素早さいかしてオーブ役や覚醒減少できるの強いやん!アドラメレクさんハメたわ!

      • NO NAME
      • 2020/03/08 21:06

      ア◯ラメレクをハメハメとかやりますねぇ

      • NO NAME
      • 2020/03/08 21:07

      アクィエルとタッグ組んでるわ

      • NO NAME
      • 2020/03/09 01:13

      人気皆無

      • NO NAME
      • 2020/03/09 06:01

      キャラスト好き

      • NO NAME
      • 2020/03/09 06:09

      人気はあるぞ!ここになっ!

      • NO NAME
      • 2020/03/09 10:49

      強化解除連発してくる敵じゃなきゃMEのせたオーブで擬似完封もできるし
      本人も速い硬いでリーダーとしても申し分ないぞ

      • NO NAME
      • 2020/03/21 22:02

      正直本人単体は別PTに入れてもそんなに輝けないし
      こんだけ硬くてMEが優秀ならもう十分だよな実際
      ただ両端のMEはスナイパーじゃなくてファイターがよかった

      • NO NAME
      • 2020/03/21 22:57

      キャラスト読みたいのではよリジェネして欲しくはある

      • NO NAME
      • 2020/03/21 23:18

      メギド 72とか言っても所詮はキャラゲーで使うのはせいぜい20体くらい
      こいつはその枠から外れてるけど、使う場面は出てくるくらいの強さはあるよ

      • NO NAME
      • 2020/04/09 01:38

      採用率自体は低いけど採用したいと思う相手にはとことんぶっ刺さるからハズレだと感じたことはないな
      アドラメレクは勿論だけとベルフェゴール相手にもアホみたいに刺さったし4章以前を攻略してるときもなんだかんだケイブキーパー持たせてワンボトムしたりとお世話になった
      カイムみたいなキャラが四六時中出番あるような調整だとそれはそれでどうなんだって感じだしストーリーの採用率としてはこんなもんでいいんじゃないの、まぁ常設コンテンツでカイムに限らずジャマーやデバッファーの出番が増えるといいなとは思うけど

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード