カイムの掲示板

605 2024/02/21 19:19
    • NO NAME
    • 2019/08/29 18:53

    7章ラスボスに4連続くらいで奥義外した
    敵の耐性はどうなってんだよ

      • NO NAME
      • 2019/08/29 19:06

      失敗表記の相手であれば確定に出来る最強メギドがいるそうな…

      それは置いといてラスボス相手の時は、スキルで覚醒減らして敵の覚醒スキルを撃たせ無いようにするとかの使い方がオススメ。
      覚醒減少は体感的に、相手は耐性持ってなくて確率表記通り成功する。
      あとMEの効果でアタック軽減オーブを使うと、敵の奥義を8割カット出来る。

      色々試して楽しめば良いよー

      • NO NAME
      • 2019/08/29 19:15

      外すときは外すもんだ
      個人的な体感だけどカイムメインで耐久パ挑んだ感じ、敵の耐性は30~40くらいじゃないかな?と思ってる

      >19:06
      フォトン容量低下は弱体扱いだからアクィエルじゃ上げられない

      • NO NAME
      • 2019/08/29 19:18

      敵の耐性込みで80%の確率なのかそこらへんがよくわからないよな
      もう%書かない方がいいとさえ思う

      • NO NAME
      • 2019/08/29 19:47

      >19:15
      カイムに限らず技に確率表記がされてる場合は、敵の耐性が0の場合は表記されてる確率がそのまま状態異常・弱体になる確率だよ。

      技に表記された付与率-耐性=実際の付与率になってる。

      因みに技の説明に何%で状態異常とか書いてない場合は付与率100%。

      • 19:47
      • 2019/08/29 19:47

      >19:18だったごめんね

      • NO NAME
      • 2019/08/29 19:48

      19:18は多分仕様を勘違いしてると思うんだけど書かれてる%を敵の耐性で引いた確率で発動する仕組みだよ
      敵の耐性についてはある程度可視化してほしいけど

      • NO NAME
      • 2019/08/29 19:49

      19:48の人だけど19:47の人がもっと分かりやすく説明してましたわ…

      • NO NAME
      • 2019/08/29 20:20

      結局必要なのは耐性だな

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード