ttps://megido72-portal.com/forum/thread/5a210f41ac667c591909ca22/post/5c1c6f4f763aed6f4000000aこの木に投稿されてるコンボ、威力は落ちるけど槍ブニでも代用可だよね。カイムPTは普通に組むと火力が不足しがちって話をよく聞くけれど、こんな感じで守備力バフを盛りまくったベインチェイサーや槍ブニってどれくらいの威力が出るんだろうな。
防御バフの威力が見たい時はマルバスの被弾を狙えるかつ被ダメの低いガブリエル戦がおすすめ。マルバスとCスナイパーとティアマトがいれば槍ブニ装備☆6ボティスでVHもワンパンできる火力が出るよ。ガープはクラス補正がかからない分ワンパンは出来ないと思う。
ありがとう!マルバスとか持ってないから自分では火力チャレンジできなかったんで、実践した上にオススメクエストも教えてもらえて嬉しい。ダメージ倍率は槍ブニよりベインチェイサーの方が高いけど、それでもスナイパー相手だとボティスの方が火力出るのか。ボティスはこれに加えて特性の条件付き防御アップで更に火力が伸びる余地があるんだよな。すごいな。
特性ちゃんと見直したらボティスは防御アップじゃなくてダメージ軽減だった。勘違いしてた。実際にスナイパーのボスにガープのベインチェイサーとボティスの槍ブニを撃って比較してきた。バフはカイムMEを踏んだカウンタースナイパーのシャーベットマン(レベル9)1つ。ガープとボティスは同レベル。ベインチェイサーと槍ブニも両方レベルマ。結果としてはスナイパーのボス相手でもベインチェイサーの方がダメージ量出るしCTも短いから単純火力だけ見ると使いやすいって感じ。でも、これはあくまで火力だけに絞った話で、槍ブニはガープじゃ相性が悪いところでも使えるってところが便利かな。
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
ttps://megido72-portal.com/forum/thread/5a210f41ac667c591909ca22/post/5c1c6f4f763aed6f4000000a
この木に投稿されてるコンボ、威力は落ちるけど槍ブニでも代用可だよね。
カイムPTは普通に組むと火力が不足しがちって話をよく聞くけれど、こんな感じで守備力バフを盛りまくったベインチェイサーや槍ブニってどれくらいの威力が出るんだろうな。
防御バフの威力が見たい時はマルバスの被弾を狙えるかつ被ダメの低いガブリエル戦がおすすめ。
マルバスとCスナイパーとティアマトがいれば槍ブニ装備☆6ボティスでVHもワンパンできる火力が出るよ。
ガープはクラス補正がかからない分ワンパンは出来ないと思う。
ありがとう!
マルバスとか持ってないから自分では火力チャレンジできなかったんで、実践した上にオススメクエストも教えてもらえて嬉しい。
ダメージ倍率は槍ブニよりベインチェイサーの方が高いけど、それでもスナイパー相手だとボティスの方が火力出るのか。
ボティスはこれに加えて特性の条件付き防御アップで更に火力が伸びる余地があるんだよな。すごいな。
特性ちゃんと見直したらボティスは防御アップじゃなくてダメージ軽減だった。勘違いしてた。
実際にスナイパーのボスにガープのベインチェイサーとボティスの槍ブニを撃って比較してきた。
バフはカイムMEを踏んだカウンタースナイパーのシャーベットマン(レベル9)1つ。ガープとボティスは同レベル。ベインチェイサーと槍ブニも両方レベルマ。
結果としてはスナイパーのボス相手でもベインチェイサーの方がダメージ量出るしCTも短いから単純火力だけ見ると使いやすいって感じ。
でも、これはあくまで火力だけに絞った話で、槍ブニはガープじゃ相性が悪いところでも使えるってところが便利かな。