ハルファスの掲示板

885 2023/05/26 07:20
    • NO NAME
    • 2020/12/05 15:05

    質問箱でさらっと明かしていい情報じゃなくない!?

      • NO NAME
      • 2020/12/05 15:06

      軽い気持ちで質問箱覗いたら…、ハルファスちゃん…。

      • NO NAME
      • 2020/12/05 15:06

      そんな亡くなりかた、ある?

      • NO NAME
      • 2020/12/05 15:08

      おしゃべりしてたら突然ナイフで刺しに来る、そういうメギド君嫌いじゃないけど加減して?

      • NO NAME
      • 2020/12/05 15:10

      ハルファス持ってなくてキャラスト読めないから知らなかったわ

      • NO NAME
      • 2020/12/05 15:11

      キャラストは全然こんな話じゃないよ!

      • NO NAME
      • 2020/12/05 15:13

      キャラストがこれを匂わせる話だったらここまで衝撃受けてないよ…

      • NO NAME
      • 2020/12/05 15:16

      実家にあった一番大きい斧…特性が形見の大斧…どうして…どうして…

      • NO NAME
      • 2020/12/05 15:17

      両親いなくて武器屋ももうないだろうという所までは分かってたけど、ねえ?

      • NO NAME
      • 2020/12/05 15:20

      その辺は恒例のリジェネイベで掘り下げるものだとばかり……

      • NO NAME
      • 2020/12/05 15:21

      極端に優柔不断なのもこの過酷な体験のトラウマのせいだったりするの…?二択を迫られて選んだほうが間違いだったりしたの…?いきなり1文だけぶん投げられて動揺が止まらない

      • NO NAME
      • 2020/12/05 15:27

      何の前触れもなしに唐突に爆弾放り投げるのはやめろぉ!
      何が!あったんだよ!

      • NO NAME
      • 2020/12/05 15:28

      さすが殲滅力に定評のあるハルファス!村の住人を一掃したぞ!
      加減しろ馬鹿!

      • NO NAME
      • 2020/12/05 15:36

      爆撃されて地割れでどん底だよ……

      • NO NAME
      • 2020/12/05 15:38

      クエスト中に「実家にあった武器なの。とりあえず、1番大きいやつにした」って台詞さぁ、両親が殺され武器も略奪とかされて、最後に誰も使えないようなものが残ったとかそういう…?

      • NO NAME
      • 2020/12/05 15:45

      ヴィータについての関連セリフないのこれかよ…わかるか!!

      • NO NAME
      • 2020/12/05 15:50

      もっと具体的なことについて書け!と思ったがまさかこれ直近の新イベントで開示される可能性…?

      • NO NAME
      • 2020/12/05 16:09

      唐突に弾道ミサイルを撃ち込まれて木っ端みじんにされた気分ですわ…

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード