ハルファスの掲示板

885 2023/05/26 07:20
    • NO NAME
    • 2019/12/01 18:43

    まぁこの板に関しては正直仕方ないわ
    風評被害で荒れすぎだったし

      • NO NAME
      • 2019/12/01 20:35

      ツイッターの話をこっちに持ち込まないでほしいよね

      • NO NAME
      • 2019/12/03 12:57

      まあスキルか奥義どっちも強すぎるのは事実だし面白くない人がいるのもわからなくはないんだよな
      だからハルファスを叩くってのは意味わからんが

      • NO NAME
      • 2019/12/03 13:39

      結局掲示板に張り付いてるネラーが単に害悪であることを証明しただけであったとさ

      • NO NAME
      • 2019/12/03 13:50

      ねらーなんて古語じゃないの…

      • NO NAME
      • 2019/12/03 14:06

      死語通り越して古典
      一人である程度なんでもこなせる初期キャラ特有の設計なんだけど今となっては微妙になってしまったメギドが多い中未だに現役な器用富豪だからなあ
      もうちょっと他のメギドにその性能を分けてくれんか…

      • NO NAME
      • 2019/12/03 14:25

      フォラス「フォトン追加分けてくれよ」

      • NO NAME
      • 2019/12/03 14:41

      マリー「1回無効化分けてくれよ」

      • NO NAME
      • 2019/12/03 14:42

      これは肉を重ねる方のマリー

      • NO NAME
      • 2019/12/04 09:54

      結局掲示板の民度が便所落書き以下ということを露呈しただけだったな
      ハルファス気づかせてくれてありがとう…

      • NO NAME
      • 2019/12/04 11:11

      蓮○くんの性格の悪さと運営のあくどさが露見しただけなんだな😫

      • NO NAME
      • 2019/12/04 13:19

      だからといってハルファス板荒らすお前らの神経まじで狂ってるからな
      普通に不愉快だったし4んで欲しい🙂👍

      • NO NAME
      • 2019/12/04 13:23

      これが多様性なんだ😭✋🏽

      • NO NAME
      • 2019/12/04 14:12

      こわいよー😭

      • NO NAME
      • 2019/12/04 22:39

      とりあえず対立厨と晒し厨供は巣に帰って二度と出てくんなよ

      • NO NAME
      • 2019/12/05 16:53

      帰る巣なんてないんだな😭

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード