リジェネ前後でアタッカー→アタッカーのように同じような役割を持つことはないとの事(Cマルコシアスは弱体・妨害役のキャラらしい)ハルファスは現時点でまごうことなきアタッカーである。リジェネしたらアタッカー以外の性能になる可能性が高いそして彼女の『個』は多分優柔不断であり「誰を攻撃すればいいのかわからないから、とりあえず全員攻撃する」というぶっとんでるが理にかなった思考回路の持ち主だここから導き出される結論は1つリジェネハルファスはスキルか覚醒スキルで全体化が使えるようになる
きぬしでも今の所全体化が使えるキャラ(敵含む)はバーストだらけだし優柔不断で誰を攻撃すればいいかわからないからといって必ずしも全体攻撃するとは限らないんだよなー…現実的に考えて全体Hボムか追撃かまだ見ぬ新タクソあたりかないっそ自分よりでかい盾構えて「とりあえず全員守るね…!」ってしてほしい(なおサブナックと被る模様)
特性で攻撃力●%アップ、攻撃対象が全てランダムになるスキルも覚醒も奥義も、ゼパルのように連続攻撃にするか、ランダムな敵に複数回攻撃にするとか
自分じゃ決められないから運任せのサイコロで技の効果決めるね(唐突なコマネチポーズ)
ゼパルやアモンの例があるからスキルか覚醒あたりに適当な妨害(支援)技持たせて残りフルアタッカーかもしれんね
サイコロじゃコマネチしないでしょ(マジレス)
レラジェやストラスはアタッカー→アタッカーでは?ボブがしんだ
死ぬのか…(困惑)
草ボブに何の恨みがあるんだ…
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リジェネ前後でアタッカー→アタッカーのように同じような役割を持つことはないとの事(Cマルコシアスは弱体・妨害役のキャラらしい)
ハルファスは現時点でまごうことなきアタッカーである。リジェネしたらアタッカー以外の性能になる可能性が高い
そして彼女の『個』は多分優柔不断であり「誰を攻撃すればいいのかわからないから、とりあえず全員攻撃する」というぶっとんでるが理にかなった思考回路の持ち主だ
ここから導き出される結論は1つ
リジェネハルファスはスキルか覚醒スキルで全体化が使えるようになる
きぬし
でも今の所全体化が使えるキャラ(敵含む)はバーストだらけだし
優柔不断で誰を攻撃すればいいかわからないからといって必ずしも全体攻撃するとは限らないんだよなー…
現実的に考えて全体Hボムか追撃かまだ見ぬ新タクソあたりかな
いっそ自分よりでかい盾構えて「とりあえず全員守るね…!」ってしてほしい(なおサブナックと被る模様)
特性で攻撃力●%アップ、攻撃対象が全てランダムになる
スキルも覚醒も奥義も、ゼパルのように連続攻撃にするか、ランダムな敵に複数回攻撃にするとか
自分じゃ決められないから運任せのサイコロで技の効果決めるね(唐突なコマネチポーズ)
ゼパルやアモンの例があるからスキルか覚醒あたりに適当な妨害(支援)技持たせて残りフルアタッカーかもしれんね
サイコロじゃコマネチしないでしょ(マジレス)
レラジェやストラスはアタッカー→アタッカーでは?ボブがしんだ
死ぬのか…(困惑)
草
ボブに何の恨みがあるんだ…